Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


鬼になれる日はくるのか?


今日は初モノが出ませんでした……。
ま、そういう日もあるわよ⌒✿

来週の白ガチャ。
もぅそんな時期なのかっっっ
と思ったのですが。多分、今回もコンプ目指して2~3回、フルで廻すと思います。
(黒も白も、日にちを置いて10回ふる回転で廻すのが最近の廻し方)

****************************************
青ガチャ【11弾 4日め】
 ダブリは差し上げますから声かけてくださいね♪

帽子/0  ■鬼さんのツノ
持ち物/1 ■恵方巻き  ←初日に出ました♪ すごいな~ ←ヒトゴトのよう……
背景/0  ■節分草 
アクセサリ/1  鬼さんのネックレス
アクセサリ/1  鬼さんのスカーフ(腰巻き) 
持ち物/0 鬼さんトート 
上着/2  鬼さん長袖Tシャツ 
背景/2  寅年の節分 
背景/1  豆まき ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
背景/0  雪あそび 
アクセサリ/1  鬼さんのブレスレット ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
背景/1  梅花文様 
背景/2  立春
アクセサリ/1  カミナリのピアス ←本日のお初
アクセサリ/2  カミナリの指輪
顔/1   梅のフェイスペイント
靴下/1  鬼さんの靴下 ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
 チラシ/23


***************************************
本日のおようふく
今日は羽なし。ゴシック娘にもこもこケープ。

この梅花文様はぴんくも好きだけど、青も好き~
ホントはもっと赤い方が好き。
服が映えてきっとかわいいだろうな⌒✿

***************************************
本日の本
まだ本屋にいけてない……

今日から火曜までまいにちオシゴトです。
そろそろ尻に火がつくシメキリ前じゃ
(相棒は今おやすみ中zzzzz)

アバター
2010/01/24 00:07
鬼さんのツノ出ませんね~
私は恵方巻きだけでも節分までに出てほしいな~と願ってます^^;

今日もはずれくじの嵐でした・・・が、明日こそは!
アバター
2010/01/23 16:54
いいですねw私もがんばりますっ!
といっても目玉の背景だけなのでもう回さない!
と誓いましたw
アバター
2010/01/23 16:04
ピアス,出てしまいましたか。
一足おそかった。
実はだいぶダブってます^^
明日もガチャ頑張りましょー^^

はう。
お仕事がんばってください><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.