Nicotto Town


コラム好き


甘かった・・・・

今日は休肝日と思ったんですが・・・・・

やっぱり飲みに行く事に・・・・・

一応主役なので、・・・・・

今週一番ハードな飲みになりました・・・・・


土日で寝て体力復活させます・・・・

アバター
2010/01/23 20:53
ハードですね・・・(^^;)
全力で寝て体力復活させて下さい♪
アバター
2010/01/23 20:19
送別会ですもんね・・・
でも、肝臓もお大事に・・・・
アバター
2010/01/23 17:18
カラオケはぁ~?
アバター
2010/01/23 14:14
やっぱりなぁ~って皆思ってますよ(^v^)
金曜の夜にフリーはないだろな・・・ってね♪
無理しないで下さいよ~☆
アバター
2010/01/23 13:45
楽しんでいこォォ~(*´艸`*)
アバター
2010/01/23 10:26
こんにちわ。

 そやろなぁ~。 送別会やってんね。
アバター
2010/01/23 09:38
ピンチヒッターに起用してください (*^m^*)
アバター
2010/01/23 09:12
送別会をしてもらったのですか。
愛されてるんですね。。。
アバター
2010/01/23 03:06
飲み会飲み会、楽しくって良いですね←他人事♪
アバター
2010/01/23 01:46
やっぱ飲み会なんだww

 休日はゆっくりできるといいね(^0^)
アバター
2010/01/23 00:37
送り出されるのね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.