Nicotto Town



v(。・ω・。)ィェィ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.97cm
カワムツ
3
17.13cm
オイカワ
2
15.01cm
ニゴイ
1
33.07cm
ギンブナ
2
21.93cm
キンギョ(赤)
2
24.97cm
ナマズ
2
60.25cm
ブラックバス
1
29.05cm
ライギョ
1
64.42cm
ネオンテトラ
1
3.79cm
イワナ
1
24.56cm
長靴(ピンク)
2
22.80cm
エンゼルフィッシュ
1
10.70cm
アユ
1
23.35cm
ドジョウ
1
9.28cm
アカメ
1
86.54cm
虎シャチホコ
1
45.87cm
トラ柄の招き猫
1
42.08cm
2010/01/22 21:19

昨日はレア3種ゲットできました♪

3回粘りましたけどね^^;

1回目がレア釣れず、投げる場所を変えたらゲットw

虎シャチ2匹、アカメ1匹、招き猫1個ゲットできましたw

虎シャチ釣れてよかった^^

1匹しか釣れないまま終わるかと思ってたので^^;

今日も頑張ろうw

来週末はINできなぃし頑張っておかなぃと><

アバター
2010/01/24 17:35
>まるみね

ピン長2つ釣ったからかwww
ちゃんと見てるんだねw
右右だったかも?www
アバター
2010/01/24 04:25
ピンクの長靴は左右そろいましたか?右右とかだったらイヤですが。。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アバター
2010/01/24 00:08
>ゆうこ

うんうんw
これくらぃ釣れると嬉しくなるよね^^
ありがとう^^

食欲はどう?
やっぱまだぃまぃちなのかな?
無理しないようにね^^
アバター
2010/01/23 23:30
3種類も釣れると気持ちがいいですね
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
私もそろそろ釣りがしたくなりました
明日やろうかな
アバター
2010/01/23 23:23
>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

ありがとう♪
久々にぃっぱぃゲットでけたぉw
嬉しい♪
アバター
2010/01/23 23:22
>清太郎

ポイントを何カ所か決めてるので、1ヶ所ずつ試してるんです^^
で、釣れなかったら次の場所って変えてみると釣れたりするのでw
アバター
2010/01/23 23:21
>みぃ

ありがとう^^
久々にぃっぱぃ釣れて嬉しかったぉ♪
30日に従姉妹の結婚式&法事があって、親が法事に出るから結婚式の方をうちが出ることになってね^^;
それも東京なもんだから29~31日まで留守にするんだ><
だからINできなぃの…orz
アバター
2010/01/23 23:18
>✿aiko✿

いぇいぇw
こちらこそぃつもコメありがとね^^

久々に3種ゲットできたぉw
ありがとう^^
アバター
2010/01/23 23:17
>まるみね

魚を並べる方が大変そう…www
メジャーとかを使いましょうwww
アバター
2010/01/23 23:12
トリプルレア♫
おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
アバター
2010/01/23 17:57
投げる場所を変える、ふむふむ
アバター
2010/01/23 16:51
レアおめでとう♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトォ♪凄いねぇ^^
来週はINできないの?忙しいのかなぁ。。。
来週の分もいっぱい釣らないとねぇww(*´∀`)b
アバター
2010/01/23 09:01
レァ3種類なんて?!
おぉーーーwwおめでとぉござぃやすbbw
アバター
2010/01/23 09:01
毎日ぃろぃろありがとぉござぃます(´C_,`o)ノ

ぃつもありがとぉござぃますのstep...♥
アバター
2010/01/23 05:55
サカナを並べると、自分の身長が計算できそうです。(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.