Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ええと~


行きたい都道府県。

1、沖縄。行ったことあるけど又行きたい。

2、九州。上に同じ。大分で椎茸三昧したいわ~。熊本で馬刺し。宮崎で地鶏。

3、京都。高校の修学旅行で行ったきりで記憶がない。

4、大阪。たこ焼き食い倒れ。

5、兵庫県。えと~神戸かな?なんちゃらルミネ?見てみたいね。あとスイ~ツ!!
       
6、岩手県。盛岡冷麺をたらふく食べたい。あと~わんこそばってどこだ??

7、神奈川県と埼玉。東京のご近所なのに行ったことがないから。

8、四国。そりゃ~うどん食べに。

9、東京。色々行って見たいねぇ。もんじゃ食べてみたいわ。

10、北海道。はでっかいどう~。だな。


いひ。


アバター
2010/01/24 13:33
あら、私に会いたいならそう言えばいいのに❤
                             いひ。
アバター
2010/01/23 23:41
ルミナリエのことだよね?

なんちゃらルミネって。。。ww
アバター
2010/01/23 11:01
↓ ださいたま。 くさいたま。 (*゚∀゚*)
アバター
2010/01/23 00:54
埼玉は、高層ビルが立ち並ぶ超一大都市だぞ。こころするがいい( ̄ー ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.