Nicotto Town



あ。そうか打ち止めだった。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
11
シチュー
17
ピザ
16
刺身
15
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2008/10/15 16:07

1万メダルだったのが、5千メダルで打ち止めになったって
変更読んだわー忘れてたw

さっそく、久しぶりの再会、いや、再開の
スロットまわしてみましたよー。
設定が少々変わったとしたら
あまり勝ちにくいゲームになってる可能性もあるかなって思ったんで
以前どおり、ぼちぼちって感じですわいー

アバター
2008/10/16 14:39
>けいさん
いやいや、これはレベルとかじゃないですよー。
PC立ち上げてそのまま放置出来る人は、多分出来ますw
放置しすぎると自動でシャットダウンする設定とかじゃなかったら…かな?w

でも、それが出来る時間があったら、ステプ巡りとかももっとはかどってるわい!って
お忙しい方も多いのかもしれませんねぇ~…どうなんだろう?
アバター
2008/10/15 23:58
う~ん・・・
レベルが違いすぎる・・・(-_-;)

5000メダルまでで200コイン!
私には、無理(-_-;)
スタンプボーナス一回が限度・・・。
アバター
2008/10/15 21:14
>rinochiさん
スロットへいづっちゃう、使い方正しいっす!素晴らしい!w
200コインまで、ぐだぐだとスロット回し続けて、コインとアイテムゲットに勤しみましょう!w
今頃がしがし儲けてる頃かな~?
私もこれからもういっちょ頑張ります!w

>ぽーらすたーさん
だいたい、スタンプ集めてボーナス出るのも1回が限界って感じですな~。
コツコツと小物で貯めてくので2000、ボーナス3000で終了しちゃう。
前のだったら、10000が上限でも、13000くらいまでいけたのにーという感じ。
一日中回せる日がきても、200コインが限界ですもんな~…とほほー
アバター
2008/10/15 20:48
コイン、確かにたまりやすくなってるけど、
1日の上限が設けられてとっても悲しいでござるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2008/10/15 19:56
スロット再開したんですねー♪
ぐもさん先取りですね~!
打ち止めまで、ずーっと出来るんですか!?
それは朗報です~!
頑張って、打ってきまーす(^_^)
アバター
2008/10/15 19:12
>黒龍の騎士さん
もそもそと回して、最高200コインかぁ…というのは、確かにちょっと物足りないですよね~
でもまぁ…ブログよりは一応多い。ブログより絶対時間かかるしな~w
ゲームだけよりは、少しは稼ぎに繋がると信じたい~っ

そして、アイテムを何かゲットしたいですー
今日入荷でしたな~
アバター
2008/10/15 17:48
今日からスロット復活ですねw
さっそくやっておりますな~。(って、俺もやってるが。。。w

5,000で打ち止め、そして1日獲得コインが200コインというのがちと悲しいが・・・^^;
アバター
2008/10/15 16:30
>非公開鯖運用中さん
そうなんですよ、放っておけるとこがいいんですよねー
なかなか、ブログ巡りとステプ巡りを同時にやろうとしても手間だったりして
その間ゲームが出来ないとか、コインにつながらないなーって事もありますから
ちょっとだけでもプラスが出ればそれもいいかなって。
アバター
2008/10/15 16:27
1時間未満で50コイン。微妙といえば微妙かな。
ほとんどほったらかしで稼げるのならこれでよいのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.