Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ハートハートハート^^

画像

出ましたねぇ ヴァレンタイン用のお部屋アイテム

あまりに可愛らしいので お部屋の大改装やらかしたけど

可愛らしすぎて 沙羅らしくないなぁなんてね^^;

真っ黒だったお部屋が ピンクになっちゃったぁ ぎゃはは><

でも ヴァレンタインが終わるまでは このお部屋で過ごします^^

Tom君もちょっと戸惑い気味? きゃははっはっは><

まぁ たまには女の子っぽいお部屋もいいね^^


さぁ みなさん 今日も一日

ハートいっぱいに 元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/01/24 07:21
「新婚さんいらっしゃい」って感じですね。
アバター
2010/01/24 00:31
❤❤❤お疲れさんです
いい部屋ですよ チョコ貰いに来ますよ
アバター
2010/01/24 00:14
おはよーさん
アバター
2010/01/23 23:13
かわいいお部屋ですね
私も甘々のお部屋を作る予定ですがまだ案が浮かびません
明日はお部屋訪問の旅でもしてみよう
アバター
2010/01/23 22:02
(⌒▽⌒)アハハ! やっぱり、あ~たにはピンクは似合わんww
黒にせい~~!身も心も部屋もw
アバター
2010/01/23 21:57
❤ハートいただきにきました❤
アバター
2010/01/23 18:54
可愛いね(*´∀`)ノ
たまには、ハートの部屋ってのも
いいんじゃない?www
アバター
2010/01/23 16:00
昨夜は飲みすぎたー

ちとだるいんで ちと反省
アバター
2010/01/23 15:48
りかちゃんハウスを思いだすのー

雪じゃなく雨ってことはちっとはあったかいのだな
アバター
2010/01/23 14:17
ホントだぁ!
ハートがいっぱいw
アバター
2010/01/23 12:30
不自然だw
アバター
2010/01/23 10:51
^^
アバター
2010/01/23 08:45
かわいいお部屋ができなたね。
うんうん。今回のアイテム、かわゆすぎ
アバター
2010/01/23 01:49
Hi Sarah.

いつもハートフルな言葉で暖かい気持ちにさせてくれる沙羅ちゃんらしく

素敵なインテリアじゃございませんか。

ヴァレンタインが終わるまでと言わず、いっそのことこのままずっとでもいいのでは?
アバター
2010/01/23 01:40
こんばんわー☆ノノノ
かわいいね~^^♪
私はまだコインがなくて無理だな・・・><
沙羅さんに負けないようにガンバル!!!
沙羅さんはバレンタインは何か作るのかな?!
私は今考え中だな~。
お菓子づくりってむずかしい><;
アバター
2010/01/23 00:36
沙羅ちゃん、こんばんは
❤たくさんでかわいいねぇ^^
コインがぁ^^;って感じでしょ??
私、来週のイベントのために少し我慢してます・・・
風邪引かないようにね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.