Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 雪なんていらんビヨ


ニコタの雪は、寒くも冷たくも
ないビヨ。でも、気分的にに南国系
だから雪景色よりも南国系の背景
を要求するビヨ。

飼い主談
雰囲気の問題でいえば、飼い主は
断然雪景色なので おうむたんの
要求は却下…痛っ!ひっぱるな!
何でも思いどうりになると思う…
(ガブッ)!!!!!!!!!!

アバター
2010/01/24 12:12
トシraudさん、オセアニアやアマゾン地域がインコやオウム
のふるさとなんです。

おうむたん談
ナッツへ
あ、ほんとだナッツが被り物の一部になってるビヨ

kaniさん
寒い時期に夏仕様ってkaniさんらしいですね^^v
アバター
2010/01/23 23:36
寒い時期に合わせて部屋を夏仕様にした私のお家・・・ ^^;
アバター
2010/01/23 23:27
おにーたんへ
白い方が羽が引き立って素敵に見えますぅ♥
今の私なんて獅子舞の被り物の一部になっているの、プンプン! (byナッツ)
アバター
2010/01/23 11:00
今は夏真っ盛りなニュージーランドやチリやアルゼンチンなら、南国で雪景色を両立できるピョ!(意味無い?知らんゎ)
アバター
2010/01/23 01:00
ぼうぼう談
おおー、その手があったね<次からうつってない(ニヤリ)
わはは、ないない、絶対肩からおろさない
から、心配するな、おうむたん
アバター
2010/01/23 00:57
北海道だから、雪がじゃんじゃんつもって、ズボンが濡れるよ><

今もしばれるよ・・・
(今も寒いよ・・・)

今日は、ボランティア委員会があって、
飼育委員だから、飼育小屋に移動で、雪つかんでしばれたよ・・・

おうむたん!!!
ニコタの真実を言っては・・・Σ
今にもおそろしいことが・・・
次のブログはおうむたんがうつっていないというおそろしいこと!!!
あー、おそろしやー。ナムナム・・・。
アバター
2010/01/23 00:53
おうむたん、映えてるビヨ?
じゃぁ、いいビヨ~♪
アバター
2010/01/23 00:49
あら、おうむたん青い背景に
緑の羽根と黄色い嘴が映えますよ^^。
そう考えると雪も悪くないんじゃない?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.