Nicotto Town


やゆよの戯言


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

この映画は映画館に行って見たいぞ!

最近、映画館行ってなかったけど

久し振りに行って見たい映画だよ^^

まだ先だけどね^^;

アバター
2010/01/25 18:13
らなさん
ドキドキするでしょ^^
アバター
2010/01/25 14:05
予告編をドキドキしながら見てまいりました。
面白そうですね!
映画館で大迫力の画面で観たいですね。
アバター
2010/01/24 07:39
carryさん
洋画ですよ!ハリポタの監督の映画!
2月26日公開みたいだよ。
予告編もあるよ^^
http://movies.foxjapan.com/percy/?foxad_id=ggl_adwords_percy_091026_0

ツバママさん
ギリシャ神話が現代によみがえる!
話らしい^^;

BANNYさん
この映画は外せないよね^^
アバターは全然見たいと言う気が起きない。
あの監督の作品あんまり好きじゃないんだよね^^;
アバター
2010/01/24 03:05
アバターがね、すんごいいいらしんですよ。
まったく興味のなかった私ですら、いま、周りの絶賛の声に観に行ってこようかと。
パーシー~は絶対に見る~~~~!!!
アバター
2010/01/23 22:38
長くて覚えにくい題名・・・^^;
ママもそういば、長いこと映画館で映画みなくなったなぁ~

子供たちが勝手に映画館に行くようになったからだろうな。
どんな映画なの?

検索して調べてみるね^^
アバター
2010/01/23 22:30
?知らない映画です。
いつ頃上映ですか?洋画?邦画?
予告編とかあるんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.