Nicotto Town


(´▽`)ボー


お部屋改造~~~ミ☆

画像

今度のお部屋アイテム全部駆使して作りました。

普通なんだけど・・・・・個人的に落ち着かない部屋になってしまいました^^;

まだ前の和室のが落ち着いたなぁ。

何だろ・・・・この落ち着かない感じ????

ラブリーすぎるからかな????

ラブリー免疫不全なのでww


でも・・・・バルーンはいっぱい集めて飾ると可愛いね^^

あと柱も好きかもw

限定とか書いてあっても普通品に残ってたりするからなぁ。

多めに買っておけば良かったってなるのだけは嫌なんだよね^^;

それだけは判別つくようにして欲しいものです。

去年のクッション・・・大小・・・・もうちょっと買っておけばよかったなぁ。

あと、テーブルせっかくハートでクローバーみたいに置きたいのに回転は二方向ってのも嫌になる^^;

4方向回転できるようになればバリエーション増えるのになぁ。(`3´)ブー

アバター
2010/01/23 11:15
ラブリーですね♪
確かに2方向にだけ回転は嫌ですね。。。
4方向回転できるようになってほしいものです。。。
アバター
2010/01/23 06:28
とっても ラブリー♪ (*^_^*)

バレンタインデーに招待してください(笑)
アバター
2010/01/23 01:45
お邪魔しちゃいました♪
んで、バルーンとこに入って戯れてきたww

今回のお部屋アイテム、ラブリー過ぎて自分ちには置きづらいっす。
ちょいチャレンジしてるけどww
アバター
2010/01/23 00:48
とてもラブリーで可愛いお部屋ですね♪
バルーンいっぱいなのが、とても可愛いです!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.