Nicotto Town



伝言板⑳(コメント終了)

伝言板⑲がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい。

これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

アバター
2010/02/07 17:34
私のいる部屋に暖房がないので湯たんぽで乗り切るぞ…(((;゚д゚)))b
アバター
2010/02/07 08:59
お早う御座います*'ω'* 今日は統一の無い格好でステプ巡回です!ペタペタ足ですw
アバター
2010/02/07 08:09
おはよう^^久しぶりになってしまいました><
寒いので風邪などひかないよう気をつけてね^^
アバター
2010/02/07 02:24
♡o。.*゚+ォャスミ(◕‿◕人)ナサィ+゚*.。o♡楽しい夢を^^
アバター
2010/02/07 01:51
雪で~す!!
アバター
2010/02/07 01:06
TVで近くのラーメン屋さんが紹介されてました。なんとなくうれしい気分です明日お友と達食べに行こうかな
アバター
2010/02/07 00:25
こんばんわ(^O^)/
アバター
2010/02/07 00:02
ご無沙汰しています^^
また引越ししてからの生活が落ち着かず
ダンボールがそこらじゅうにある部屋に布団を敷いて
一人寝ています^^

思った以上新しい家は暖かくそのつもりで外に出ると
恐ろしいほどに寒いww
こんなに風が冷たかったんだと思いながら
ついつい外に出なくなってしまう日々が続き
それでも。。化粧をして髪をセットして
女忘れずに頑張ってますv^^v
アバター
2010/02/06 23:27
こんばんは(^▽^*)ノシ 風邪をひかない様~に・・暖かくして下さいねぇww☆
アバター
2010/02/06 14:56
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

洋服変えたんですね(❀◕‿◕)
イメチェンだぁ♬♫♬
アバター
2010/02/06 10:44
ぶぁにいちゃんステプぅ~( ^▽^)σ[すてぷ]ポチリンコ
アバター
2010/02/06 09:43
お早う御座います(^m^ ) 
今日はバレンタインに作るお菓子の材料を買いに行きますw ステキ☆
アバター
2010/02/05 18:27
こんばんは^^今日は親子体操でリボンをやりました・・・(^。^)/ ̄ξクルクル
アバター
2010/02/05 08:51
お早う御座います*'ω'* 
小悪魔なシスターがステポチに来ました!良いシスター?悪いシスター…?
アバター
2010/02/05 01:38
ヾ(✭◕‿◕✭)ノ゙ オバンデヤンス♪めちゃくちゃ寒いけど気合でガンバローね!
アバター
2010/02/04 20:39
今日は 寒かったぁ~
アバター
2010/02/04 20:15
ヤッホー(*≧▽≦)ノ♪チョコ食べ過ぎて気持ち悪いぞぉ・・・[壁]д・)Ξスッ
アバター
2010/02/04 17:31
こんばんは^^今日遅ればせながらテキサスバーガー食べてきましたww
アバター
2010/02/04 12:10
こんにちは~~♪恵方巻き食べた??
アバター
2010/02/04 08:39
そうだったんですか。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

私もニコをずっとやっているセイで、
ニコをやらない日は淋しく感じる事があります(´・ω・`;)
アバター
2010/02/04 07:43
おはようございます(*´∇`*) 両手にチョコ、どちらが良いですか? ステプです^^
アバター
2010/02/03 23:58
こん^^
アバター
2010/02/03 23:56
こんばんは(^▽^*)ノシ 美味しいチョコケーキのお届けですよぉww☆
アバター
2010/02/03 23:18
こんばんは 恵方巻食べました? 豆まきしました?
アバター
2010/02/03 07:35
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~です♪.+゚  ステキお届け!
アバター
2010/02/03 01:33
ε(o^ー^o)3♡コンバンワ 寒いね>< 風邪ひかないようにね^^
アバター
2010/02/02 23:01
こんばんは(^ω^*)ノシ 明日の新作アイテム楽しみですねぇww☆ ルン♪
アバター
2010/02/02 21:58
雪は どうでしたか? こんばんは~
アバター
2010/02/02 21:48
こんばんは~^^ 急ぎのステプで失礼しますv
アバター
2010/02/02 12:58
こんにちは^^昨夜からの雪が6~7cm積もりましたwやはり23区外だからかな~orz
アバター
2010/02/02 08:04
おはようございます♪(*´∇`*) 怪しい人物が何かを押す為に通ります'v'
アバター
2010/02/02 06:19
おはようw体調悪くて昨日は巡回できませんでしたぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
アバター
2010/02/02 00:17
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ここってマジ会えないよd(・c_・`。)ネッ

あと18日でLIVEだぁ!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
アバター
2010/02/01 21:54
こんばんわ(^^♪
アバター
2010/02/01 21:14
こんばんは^^ 昨日寝るの遅かったから眠い*    
アバター
2010/02/01 14:48
こんにちは(^ω^*)ノシ 2月も宜しくお願いしますぅww☆ ルン♪
アバター
2010/02/01 10:14
おはようございます^^2月もよろしくお願いします ポチっとな☆彡
アバター
2010/02/01 09:55
おはよう^^今月もヨロシクねん^¥^
アバター
2010/02/01 09:34
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 2月も宜しくお願い致します。ステキです。
アバター
2010/02/01 08:11
2月ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2010/02/01 07:15
お早うございます今日から2月ですね今月も今週もどうぞよろしくお願いいたします朝のステブどうぞ^^
アバター
2010/02/01 01:31
愛を込めてご無沙汰ステキをぽちっ♪ 今週もよろしく(。-‿◕。)♥ネェ
アバター
2010/01/31 23:47
今晩は^^
いつも有難うございます^^
寒いですから
気をつけてくださいね^^
アバター
2010/01/31 23:26
こんばんわ(^O^)/
アバター
2010/01/31 22:35
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

同じくww
アバター
2010/01/31 21:55
こんばんは^ω^ 
こいのぼりと七夕の笹をフリマでゲット!! ヤッタw
アバター
2010/01/31 21:23
今週も がんばります~
アバター
2010/01/31 20:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はダーツで遊んで来ましたぁ(*´∇`*)
アバター
2010/01/31 12:54
こんにちわ\(~o~)/

アバター
2010/01/31 11:57
ロイヤルホストでモーニングしました(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
アバター
2010/01/31 10:56
おはよう~~♪バレンタインだよ~^^
アバター
2010/01/31 08:25
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ ステキも一緒に☆
アバター
2010/01/31 07:30
 ̄O ̄)ノオハー 昨日は少し寝すぎちゃってヾ(~∇~;) コレコレ お休み満喫です▼*゚v゚*▼テヘ
アバター
2010/01/31 00:40
こんばんは^^1月最後のステプポチです!1ケ月早いな~w
アバター
2010/01/30 23:50
(*´∇`)ノ こんばんは~

喜んでもらえてv(≧∀≦)v うれし~
アバター
2010/01/30 19:27
こんばんは(^ω^*)ノシ
はいw ボチボチ復活中です^^;
長い間 留守にしていたので・・浦島状態ですよぉ><
これからも・・どうぞ宜しくお願いしますぅww☆
アバター
2010/01/30 17:23
こんにちは~♪ 
☪快斗♣の伏せがレベル10になってました^ω^v
アバター
2010/01/30 15:59
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
ステプお届けです♬♫♬
アバター
2010/01/30 12:49
来月から、友達んとこにペット釣れて行るみたいよwww
アバター
2010/01/30 09:57
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ステキどうぞw
アバター
2010/01/30 08:25
おはよ~(^^♪
アバター
2010/01/30 01:04
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ 今日は明るくなるまでニコょ
アバター
2010/01/30 00:37
こんばんは^^土曜日ステプです!ステキな週末を~☆ミ
アバター
2010/01/29 23:53
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

なるほどねぇwでもうまい(´∀`σ)σу◎!!座布団1枚!!
アバター
2010/01/29 23:52
こんばんは^^急ぎステプで申し訳ありません><
アバター
2010/01/29 22:27
こんばんは^^ 
いぬみみといぬしっぽセットで付けられて満足中w
大人限定でイベントがある部屋だけ空けてもらえたら・・・
アバター
2010/01/29 21:05
良い週末を!
アバター
2010/01/29 16:23
ほんとイベント多すぎて分かんないよねwww
アバター
2010/01/29 10:01
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚  今日は寒いのでカボボになってみました*'ω'*
アバター
2010/01/29 08:39
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2010/01/29 06:54
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 金曜日だょo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
アバター
2010/01/28 22:18
こんばんは^^ 白ガチャでペットキャリーが3つも^^; しっぽ早く欲しいw
帰るのが遅い方にとって、タウンでのイベントは厳しいですね
私も明日から毎日入れるか不安です><
アバター
2010/01/28 21:50
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
ステプお届けです☆彡
アバター
2010/01/28 21:44
スケート いったきたぁ~
アバター
2010/01/28 21:39
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

なかよくねぇwwうまいこと言うねぇww
アバター
2010/01/28 14:24
イベント盛りだくさんで、ついてけない^^;;
アバター
2010/01/28 11:01
こんにちは(^▽^*)ノシ
お久し振りですぅw
留守中の☆ご訪問☆本当に有難うございましたぁ^^
とっても嬉しかったですぅ!!!
takapinさんも お元気そうで本当に良かったですぅ(^ω^)
ステプのお届けにお邪魔しましたぁwww☆
アバター
2010/01/28 09:13
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆ ステキ過ぎ♪
アバター
2010/01/28 06:45
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 今日も元気で頑張りましょう (^∇^)朝のステプお届けょ 
アバター
2010/01/28 01:08
深夜便です!この格好で果たして滑れるのかww明日ためしてみようww
アバター
2010/01/28 00:01
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
腰、良くなるといいですね(❀◕‿◕)
アバター
2010/01/27 23:46
今晩は^^
明日もファイトです^^
アバター
2010/01/27 22:26
こんばんは^^ さっそく滑ってきましたv BD企画の服とか小物とか可愛くてウキウキですw
アバター
2010/01/27 21:14
こんばんは^^今日幼稚園の入園前の保護者会で狭いホールで2時間半・・・窒息しそうでした><
アバター
2010/01/27 20:52
スケート いかれましたか?
アバター
2010/01/27 09:47
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
アバター
2010/01/27 09:26
おはよう(ξ^.^ξ)♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2010/01/27 08:42
おはよう^¥^
起きてる??@@
アバター
2010/01/27 06:57
おはようございます。ランダム訪問中ー…←
アバター
2010/01/27 01:29
ε('∞'*)フゥー今週もやっと折り返し(@~▽~@)カメット釣り?アリ?(;゚ー゚)ノ\____((¶))プチッ!
アバター
2010/01/27 00:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

腰の状態はどぅですかぁ?σ(´∀`●)ァタシはでかい寸胴を洗ってちょっと腰が痛いです・・・w
アバター
2010/01/26 23:40
こんばんわ(*^^)v
アバター
2010/01/26 21:32
こんばんは^^ 夢券当たってましたw 
アバター
2010/01/26 19:17
こんばんは~  今週もよろしく
アバター
2010/01/26 15:41
こんにちは^^地球防衛は指先が麻痺してしまいます~~><
アバター
2010/01/26 09:18
おはよう~♪メンテ~~^^;
アバター
2010/01/26 08:50
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
アバター
2010/01/25 14:41
こんにちは^^1月最終週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/01/25 14:08
こんにちは^^ トラさんでコーデしてみました♪
アバター
2010/01/23 23:30
こんばんは~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.