Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハート部屋を作ってみました

画像

全然 納得がいきません^^;

もっとインテリアの勉強をしないとダメですね。

反省!

アバター
2010/01/23 15:44
いやいや ボクの
寒風吹きすさぶ部屋よりは
ぜんぜんいいから (って、比較にもならないかw
アバター
2010/01/23 15:15
可愛いお部屋ですね~
私も自分のお部屋には満足していませんよ。
インテリアの配置けっこう上手ですよ。
色んな人のお部屋を見るのも勉強になりますね~
アバター
2010/01/23 14:55
素敵ですよ まだまだ私の方がお勉強しないと駄目ですよ

しかも私はハートは似合いませんし
ピンクもわたしっぽくないです

しかも高い!!
頑張って貯めてます
アバター
2010/01/23 14:31
上手に出来てますよ^^ 

ピンクが女の子っぽくて良いですね♪

水色のお部屋には誰が?(゜o゜)

羨ましいです~(^-^)www
アバター
2010/01/23 13:41
はとに=ひとに
アバター
2010/01/23 13:40
なにか、黒や暗いものをポイントにおいてみては??

って、自分の部屋は中途半端、はとにアドバイスする立場でないですが・・・:
アバター
2010/01/23 12:21

可愛いですよおお♡(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/01/23 11:50
素敵ですよぉ すっきりしてて 可愛い

私も お勉強中ですわ お部屋 模様替え まだ 納得いきません
アバター
2010/01/23 10:46
あっさりとしていてすきですよ。
ごちゃごちゃは邪魔臭いから。
とてもすっきりして可愛いと思います。
ところで節分草余ったけどいる?
アバター
2010/01/23 08:33
えー、かわいいじゃないですか!^^

私はいいと思いますよ。

アバター
2010/01/23 08:20
おおおw可愛いぢゃんw

てw俺の部屋もラブリーキモ部屋になったおおおw
改装したの俺ぢゃねえかんなw引くなおw
アバター
2010/01/23 01:49
さすが ドレッサー買えてる^^;  ハートのテーブル重ねるてどうかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.