Nicotto Town


気まぐれ日記


これって

どうなんや~?

うちの親の話なんですが・・・

スーパーのチラシを見て、安い物を買いに行くのはええ事なんやけど
他の店より20円安いとか、50円安い・・・って

近い場所ならまだしも、車で時間かけて行くんはどうかと思うけどな~^^;

なので、『ガソリン代のほうが高くついとるんちゃうか?』と聞くと、
安く買えたら得な気がして、気分エエようになるだけでも得や!・・・と、屁理屈を言ってきた(笑)

・・・よう分からんな~(^_^;)

アバター
2010/01/26 00:42
Seiryuさん・・・

そうでっか^^ 
っでも、全部の大阪人が面白いわけではないですよ~(笑)

アバター
2010/01/26 00:39
龍夢さん・・・

ははっ^^ 同じ事をしてるんですねぇ。
気持ちの問題…(笑)

もしかしたら、先祖を何百代か戻せば親戚だったかも(笑)
アバター
2010/01/26 00:36
大阪人って、やっぱり面白いですな。

何だか愛着湧いてきます、ハイ。
アバター
2010/01/26 00:34
あすばらさん・・・

ほんまかな~( 一一)笑

っていうか、時間・ガソリン代等々を考えたら…やっぱし損してますよねぇ^^;
アバター
2010/01/25 02:25
わかります!!
我が家もよくありますよ!
「絶対ガソリン代の方が高くつくって!」と言っても「気持ちの問題」って言い換えされました(笑)
気分良くお買い物できればいいんですよ^^(笑)
アバター
2010/01/24 21:06
私もけんさんと同じ考えで、ガソリン代がかかるのでなるべく1カ所で買い物します。
いやいや、決して何カ所もまわるのが面倒くさいからじゃないですよ〜(笑)
アバター
2010/01/24 00:41
クロさん・・・
 

損して得取れ! って言葉があるけど、得して損取ったら意味ないもんねぇ(笑)
アバター
2010/01/23 21:29
確かにw
冷静に考えてみると、損している場合がありますからねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.