Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


飼ってみたいペット

 飼ってみたいペットは

なんといっても

カピバラ!!!

きみ 知ってる? カピバラ

モルモットのおっきいやつ

子牛くらいある

モルモットに顔を寄せて「うぅぅ」ってやるのもいいけど

カピバラを思いっきりぐぐぅぅとやって

「うぅぅぅう」って、やりたい

アバター
2009/01/18 17:03
>❤チェリーさん

スミマセン円

昨日はログインしませんでした

もう1日たっちゃいましたね

どうだった?
アバター
2009/01/18 17:02
>えみ♪ちゃん

返事遅くなってスミマセン円

カピバラ温泉はいるんですか? 初めて知りました。

びっくりωωωωω
アバター
2009/01/17 12:01
(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
ぉ久です❤
昨日はインしませんでしたー(;^ω^A
===★☆===
カピバラ??
モルモットの大きいばん???
ヒエエエッ!
小さい頃の悲劇を思い出すな~。
===★☆===
~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の10時頃から合コンあります❤
★楽しみです☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2009/01/16 08:30
カピバラってあの大きさで、ネズミさんの仲間なんですよね。(げっし目)
驚き~~~。
でもかわいい♪
前にカピバラが、温泉につかっていた映像をみたけど、わたしも一緒に
まったりしたかった~~~^^
アバター
2009/01/15 18:31
>ゆーかちゃん

カピバラは、でっかいペットショップ行くと

売ってるよ。

一匹、50万円 くらいだよ。
アバター
2009/01/15 18:29
>ブロッサムさん

はじめまして

カピバラは、とてもじゃないけど、手には のりませんから。

100Kg以上あるし。。。
アバター
2009/01/15 18:27
>ひまわりちゃん

わかってるねぇ。きみは。

ぐぐぅぅってやってみたいよね(・ω・)(・ω・)→ω゜゜ω゜
アバター
2009/01/15 18:22
カパピラ!?聞いたことあるけど・・・
ん~わjかんないwww

ゆーかはやっぱワンちゃんU・Å・U
アバター
2009/01/15 16:50
はじめまして^^チェリー絡みですかぁ~ww
ってことは、・・・。!部関係??ってことですよねー?
まぁまぁその話はあとにして・・。
モルモット!!!
チェリーもそうなんですけど、モルモット苦手なんです。
私はただたんに苦手なだけなんですが、チェリーは、幼稚園のころに動物園に行って
先生にモルモット持たされて泣いたそうなんですwww
私も持たされたら同じふうにすると思いますww
アバター
2009/01/15 15:18
ぐぐぅぅとやって
「うぅぅぅう」って、やりたい=====なぁ~^^
アバター
2009/01/15 15:01
>澪ちゃん

しってたね

カピバラ

やっぱ、うごく本物がいいよね(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/01/15 14:58
カピバラ(*゚ェ゚*)

ぬぃぐるみ出てたぉね(´∀`*)
実物もかぁぃぃけど❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.