Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月24日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月24日生まれ
1935年(昭和10年)白石 奈緒美 (しらいし・なおみ)【女優】
1936年(昭和11年)市原 悦子 (いちはら・えつこ)【女優】〔千葉県〕
1936年野際 陽子 (のぎわ・ようこ)【女優】〔富山県〕元アナウンサー
1941年(昭和16年)アーロン・ネヴィル、米国のシンガー
1941年ニール・ダイアモンド、シンガーソングライター
1943年(昭和18年)シャロン=テート (Sharon Tate)【女優】〔アメリカ〕
(+1969年)(昭和44年)26歳没
1943年広瀬 隆 (ひろせ・たかし)【ノンフィクション作家】〔東京都〕
1946年(昭和21年)松倉 悦郎 (まつくら・えつろう)【アナウンサー/元フジテレビ】〔埼玉県〕
1947年(昭和22年)尾崎 将司 (おざき・まさし)(ジャンボ尾崎)、プロゴルファー、プロ野球選手 【ゴルフ】〔徳島県〕
1947年伊東 きよ子 (いとう・きよこ)【歌手】〔北海道〕
1947年大森庸雄、音楽評論家・ラジオパーソナリティ
1947年ウォーレン・ジヴォン、シンガーソングライター(+ 2003年)(平成15年)56歳
1948年(昭和23年)里中 満智子 (さとなか・まちこ)【漫画家】〔大阪府〕
1949年(昭和24年)吉田 理保子 (よしだ・りほこ)【声優】〔東京都〕
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/24 23:00
なんで道明寺?って思ってしまいました。
(サークルはのぞいてないけど。)
その名前の駅を通過して通勤してますw
アバター
2010/01/24 22:38
こんばんは^^ステプです!
目玉の恵方巻きが出たのでうれしくて持ってきました♪
アバター
2010/01/24 22:34
今晩わあー(・ω・)ノありがとおー❤
アバター
2010/01/24 20:47
こんばんわo(*^▽^*)o
クイズを見ながらのご訪問です"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/01/24 20:24
こんばんは^^休日は直ぐ終わるね^^P
アバター
2010/01/24 19:27
こんばんわ♪ 青がちゃコンプしました♫♬
アバター
2010/01/24 19:21
こんばんは~!今週もよろしくね~!
アバター
2010/01/24 18:38
こんばんは♪今日は凄く天気の良い日曜日でした^^ぽちっしゅ。
アバター
2010/01/24 17:38
こんばんは(´∀`*) 
すてぷお届け訪問です^^
ポチッ★
アバター
2010/01/24 17:02
こんにちは♪プレジャーズのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:
アバター
2010/01/24 16:34
新ドラおもしろいの結構あるかも\(^o^)/すてぷです☆彡
アバター
2010/01/24 16:27
こんにちはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/01/24 16:03
こんにちは~♪お天気も良くて散歩気分でステプの配達です♪
アバター
2010/01/24 15:27
こんにちは!ステプお届けです~(*>ω<*)
アバター
2010/01/24 14:59
こんにちわ♪
今日も雲ひとつない良い天気ですw
アバター
2010/01/24 14:59
こんにちは。
駅伝に鳥肌立てつつステプです♪
アバター
2010/01/24 14:22
p【 ゚+。元気。+゚ 】q'∀'o)ィェーィ
アバター
2010/01/24 14:07
こんにちは 寒いけど太陽が覗いてきました。縁側で日向ぼっこでもしようかしら^ ^
アバター
2010/01/24 13:41
この銃にはハチミツ入りです
『可愛い』と言ってくれないと…撃ちますっ=ャ(・∀・)=ャ
アバター
2010/01/24 13:32
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤日曜日だけど何してるのかな?|柱|_ σ) ソォー
アバター
2010/01/24 13:26
(@^-^@)っこんにちわ♪ 日曜ステプお届けで~す^^
アバター
2010/01/24 12:54
こんにちはo(^-^)o。
駅伝見ながら巡回です。
1区が終わって5位。頑張れ長野。
アバター
2010/01/24 12:09
こんにちわ。ステプをどうぞ^^
アバター
2010/01/24 11:54
こんにちは^^ガチャで恵方巻が出てチョット嬉しい♪ステプです^^
アバター
2010/01/24 11:32
こんにちわ♪
昨日はPCの調子が悪くて巡回中止…。
ごめんねぇ(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・
アバター
2010/01/24 11:16
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノコンニチワ♪ステプ
アバター
2010/01/24 10:20
こんにちは^^ 今日は良いお天気です♪気分も晴れやかです(^_^)v
アバター
2010/01/24 09:29
おはようございます^^ 休日楽しんでくださいませ^^
アバター
2010/01/24 08:56
❤(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜おはようございます♫すてぷお届け*:..。♦♫♦
アバター
2010/01/24 08:27
(๑◕‿◕∩⋆おはようございます☆♪
どうぞ良い日曜日になりますように❀
アバター
2010/01/24 08:26
おはよう御座います(^-^
2月のお部屋限定アイテム、とっても可愛らしいですね~♡
アバター
2010/01/24 08:05
おはよう♪
休みの朝ののんびりステプ^^
アバター
2010/01/24 01:11
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
アバター
2010/01/24 00:38
こんばんわ ぼんやりしていたらもうこんな時間、良い夢見てね、お休みなさい☆彡
アバター
2010/01/23 23:44
こんばんは^^今日は急いでます~
アバター
2010/01/23 23:43
こんばんは☆カニ 美味しかったよ^^ 足湯でポカポカになりました♪
アバター
2010/01/23 23:28
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...✿お月さまが とってもきれぃなので☽⊹
アバター
2010/01/23 22:54
こんばんわ。ポチッと♪
アバター
2010/01/23 22:36
こんばんわ♪おネギを持ってステプお届け☆
来週からのイベント「地球防衛軍」楽しそうだね~ww
アバター
2010/01/23 22:21
こんばんわ♪
名前が変わったのは、そういう理由だったんですね^^
楽しそうなサークルですね♪
アバター
2010/01/23 22:09
ようやく招き猫が釣れてほっとしました…あとは青ガチャの目玉が出てくれれば><
アバター
2010/01/23 22:02
改名したんだねー(。◠‿◠。)

週末 エンジョイしてまっか???
アバター
2010/01/23 21:56
こんばんは☆彡今日は旦那と息子の3人でお買い物♪
楽しかったけど疲れました^^;
アバター
2010/01/23 21:42
こんばんわ♪いつもあんがと~(^.^)
アバター
2010/01/23 20:46
こんばんはー^ ^
アバター
2010/01/23 20:28
こんばんは^^
今日もいいお天気でした☀
アバター
2010/01/23 20:26
こんばんは★今日からまた寒くなるみたいですね~><
アバター
2010/01/23 20:14
こんばんは!
アバター
2010/01/23 19:22
こんばんわぁ…φ(´ー`*) 
釣りをしながらステプお届け中ですw  ポチッ(。゚ー゚)σ☆
アバター
2010/01/23 18:44
こんばんは、よい週末をお過ごしください^^ ステプのお届けです♪
アバター
2010/01/23 18:38
こんばんは^^楽しい週末をヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/01/23 18:24
こんばんは^^今日目玉が出ました!!背景です★ツノか恵方巻が良かったですw
アバター
2010/01/23 18:06
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
アバター
2010/01/23 17:11
すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/01/23 15:23
。(*´Д`)。昨日バーゲンで歩き過ぎて筋肉痛(><。)あちこち痛い!
アバター
2010/01/23 14:50
。・∀・)ノ゛ こんにちは~☆寒いですねw今日は家でのんびりしてま~す(≧∇≦)
アバター
2010/01/23 14:46
こんにちは^^
ステプです♪(〃・ω・)ノ゚・:,。*:..。oஐღ
アバター
2010/01/23 14:36
こんにちは☆お部屋アイテム可愛い(>・_,< v)ブイ! でも・・・どうしろと?週末ポヂヾ(∀・o )ノ゙
アバター
2010/01/23 14:20
こんにちわ♪
今日は綺麗な青空ですw
アバター
2010/01/23 13:09
こんにちは^^人生、山あり谷あり・・同じ一生なら笑って生きたい(*^^)v
アバター
2010/01/23 12:46
ありがとうございます。ステプです
アバター
2010/01/23 12:45
こんにちは ^^
ステプのお届けで~す♪
アバター
2010/01/23 12:45
(☆ФωФ)ノ コンニチニャーン♪ 
訪問感謝で~す!ポチッ
アバター
2010/01/23 12:20
こんにちは✿(。◕‿◕。)✿今日はいい天気です♪
アバター
2010/01/23 12:12
こんにちは~^^
  少し名前変わったね♪
  ヨロシクです@@@
アバター
2010/01/23 11:20
おはようございます^^。
名前、変えられたんですかぁ^^?
アバター
2010/01/23 10:59
U,,・ω・)ノ【.+:.コンチワワ.:.+.】
今日のステプです☀
アバター
2010/01/23 10:47
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆すてぷよ。素敵な週末を。(*^。^*)
アバター
2010/01/23 09:53
しんしんと雪降ってます!
お休みさんなのに雪かきで腰痛です…orz 
ステプポチッ^^;とな
アバター
2010/01/23 09:26
おはようございます^^楽しい土曜日をお過ごしください♪
アバター
2010/01/23 09:22
おはよぅございます!
寒いけど-、楽しい週末にしてね(^o^)/
アバター
2010/01/23 09:21
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ハナ金ステプありがとでした~ヽ(≧∀≦)ノ三
アバター
2010/01/23 09:21
朝一 ステプ 今日はお墓参り
アバター
2010/01/23 09:18
(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノすてぷぁりヵゞとぅ❤ぽちっ
アバター
2010/01/23 09:14
✿おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.