Nicotto Town


徒然なるままに


続けて

おはよ~です。
今日も早起きさんっす。

夕べは仕事終わってから電話しながら
家に帰ってきて、知らない間に寝てたw

睡眠時間は少ないけど
ぼちぼちからだの疲れだけは取れたかな

また近いうちに弟分にご飯作らなきゃ~
今度は何作ろうかと考えつつ
あっ体重計らなきゃ

ついでにお風呂入ってきたぉ

う~~ん。減ってる。順調か。も

それはいいんだけど
今日は多分店長とミーティング。。。

アバター
2010/01/24 02:14
みっちゃん
熟睡してるのかなぁw

仕事さえちゃんと出来ればなんとか^^

体重ね。。。ベスト体重まで早く落としたいんだけど
すぐすぐにはいかないね。
頑張ろうw
アバター
2010/01/23 17:04
少ししか寝なくても大丈夫な時って、あります^^
熟睡しているのでしょうねw
体重、私はちっとも減りません・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.