Nicotto Town



バレンタインの限定家具、どれも可愛いですね。


いっぱい出ましたね。

しかもどれも可愛いです!!!

あれ、全部そろえたら5000Cじゃぁ足りないでしょうね。

特にドレッサーの高いことといったら!!

でも可愛いからきっと買っちゃうんでしょうww

それにしてもまだ1月

しかも来週は節分イベントもあるし

釣りのレアもまだどちらかといえばお正月仕様なのに

インテリアをバレンタイン仕様に換えると

小物の置き場に困っちゃう・・・・

改装しようか思案中ですが

とりあえず節分終わるまでは和室にしておこうかな。

そういうわけでピンクの可愛いお部屋に模様替えしたい気持ちと

目下格闘中なのですwww

もう少し遅めにリリースしてくれれば悩まなくて済むのになぁ。

季節行事の先取り、早すぎる気がするのは私だけ????

アバター
2010/01/23 22:29
>とりさん
ほんとどれもラブリー&キュートで
欲しくなっちゃいますね。
ソファーやバルーン、めちゃ可愛いしww
悩みはつきませんねw
アバター
2010/01/23 22:28
>バビロンさん
ほんとにイベントや限定盛りだくさんでうれしい悲鳴です。
とにかくガチャを早めにコンプできればコインは貯まるのですが・・・
模様替えしたらまたブログに写真載せますねww
アバター
2010/01/23 22:27
>ブレーメンさん
そうですよね。
限定服も小物もありそうなので
ここでインテリアにドバァ~っと使うわけにもいかないので
とりあえずアイテムが発売されて、
節分が終わったら買い込もうかと思っていますww
でも我慢できるかなぁww
アバター
2010/01/23 22:26
色もピンク・赤・白でラブリーですもんね!
絨毯だけ買ったのですが、同じく悩み中ですw
アバター
2010/01/23 22:24
来月はイベント満載で色々楽しみが多いけど、その分散財が恐ろしいですよね~
とりあえず、Cコインをせっせと貯めております(゚∇゚)ゞ

模様替え先取り、私は良いと思いますよ☆
もし改装が完了したら是非教えてくださいね~(*´∇`*)
アバター
2010/01/23 16:51
新作家具に40万突破記念などまたCコインが大量に要りそうですよね

模様替え、完成楽しみにしてます☆
アバター
2010/01/23 13:28
>ミカエルさん
ドレッサー、私もあとで買ってもいいなと思っています。
とりあえず限定品はゲットしときたいですが
それでも今回は数が多くて悩みますね。

皆さん、すごくセンスがよくて参考になりますね。
いろいろな方のお部屋を見せていただくと
同じお部屋なのにこうも違うんだとびっくり&感心させられることばかりです。
クリスマスとかバレンタインはお部屋アイテムも着せ替えアイテムも
可愛いものが多くてうれしい悩みですね。

アバター
2010/01/23 13:20
沢山でましたね~^^
早速買ったんですが、中々模様替えが難しいです><

ドレッサー可愛いけど1500Cは高い~
限定ではないから、コインが落ち着いて買い足そうかな
と思ってます^^

ブログ広場でお部屋を見て渡ったら
結構いいお部屋にしてる方が多かったです~
foochanさんの模様替えも楽しみにしてますね(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.