Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ第11弾5日目


何時もと違う時間帯にガチャしてみようと思い早起き・・・ウソです
たまたま早く起きちゃっただけです(早くも無いってか)
で、昨日友達とお互いに出てない背景を交換(立春⇔梅花文様)して
コンプまで残りは2種類となりました
という事で
行くぞーミュージックスタート!
ブリブラダンスの部分は省略

結果は
・ドリーム券
・鬼さんのネックレス  ダブリ
・鬼さんトート  初物 おおっ出た残り1品
・豆まき  ダブリ
・ドリーム券
・雪あそび  ダブリ
・ドリーム券
・立春  ダブリ 今日も出た5日連続通算7枚目
・ドリーム券
・ドリーム券
初物1つ出て残りは目玉の恵方巻きのみに
いゃあ初日にタウンに出た時に恵方巻き持ってる人見て
去年の方がデカくて良いじゃん今年のショボイぞ
なんぞと思ったんだけどケチ付けたから出てくれないってか(-_-;)
そして初日から毎日出てる立春・・・
明日は立春の呪いが解けて恵方巻き出て欲しいぞ

アバター
2010/01/23 19:26

立春、どうもありがと~♪
毎日出ちゃうなんて、きっと呪いだよ(爆)

恵方巻は、このスタイルに昨年ver.を持たせてみたら
ちぐはぐな感じで変だったwwwww

アバター
2010/01/23 13:57
今日初、11弾回しました(;^ω^A
や~でませんわww恵方巻きw
アバター
2010/01/23 12:53
恵方巻きの呪縛から解放されたーい (┐゜о゜┌)げっそり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.