Nicotto Town


ゆずちゃん


恵方巻きを かかえる??

ニコットに 加入して以来、いろんな物を かかえてきましたが、、

まさか、恵方巻きを かかえるなんて!

これからも いろんなものを かかえたいですね。

アバター
2010/01/23 17:46
ごんちゃん、アイテムあと めだま 2個たりません。

めだまは なかなか 出てコニャイから 確率悪いのが のこっちゃた。
アバター
2010/01/23 17:15
目玉の恵方巻きゲッチュ、おめで㌧(*^^)v

去年の恵方巻きは、もっとデカかったので、
かかえがいがありましたよん(^^ゞ

リアルの世界で考えられないものを
ニコの世界では自分のアバに持たせるので、
それも面白いですよね(^^♪
アバター
2010/01/23 12:22
YUDUPONさん、こんにちわん。

めだまで これだけなんです。17アイテム中、あとめだま2個だけ
ゲットしてないですね。
アバター
2010/01/23 10:52
あ~~~!!!恵方巻き出たんだ~~!!
いいなぁ~☆おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も早く出ないかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.