Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


自動乗船のバレンタイン部屋

画像

お客さんが来ると自動で船に乗れる仕様に。
位置調整が予想以上に手間取ったけど、
おもしろくて見た目もきれいにおさまった。
去年ははじめたばかりでバレンタイン家具は少しだけだったし、
限定多数なので、ひととおり全部とブライダル家具などで、
それにバレンタイン壁床を使うため、部屋構成を大きく変えてみた。
ちなみに大黒柱がマストに使えるのに最近気づいた。

アバター
2010/01/26 14:33
いつもながら・・・すごい!!

アバター
2010/01/26 00:06
ふわふわの船に乗りながら、水明さんの手作りチョコの景色を眺められるのですね✧
ステキなバレンタインになりそぅですね✭^^
アバター
2010/01/24 14:08
おお~~~~
バレンタイン仕様になってるww
隊長はチョコとかも上手に作りそうですよねw
アバター
2010/01/23 13:39
大規模な模様替えですね。
模様替え、楽しいけど時間がかかるから困っちゃう^^;
拡大できる様になったから、少し楽になりました。

こっそり乗船しに行きます^^
アバター
2010/01/23 12:04
ブログ広場から失礼します^^♪
素敵なお部屋ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.