Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


一人かくれんぼ

1人隠れんぼ知ってる?
知らない人に教えてあげるね

まず、ぬいぐるみを用意します。
そして午前3時に置きます
そうしたら、ぬいぐるみを切って、爪とコメを入れて、
赤い糸でぬいつけます。余った糸はその人形にぐるぐる巻きます・・・・・。
そして、お風呂場に行き、ふろおけに水をくみ、かくれんぼをします。

まず、おなかを包丁で切ります。ぐさッ!!!!!!!!
っと・・・・・・。
そしたらぬいぐるみに名前を付けて、私がおにね。
といい、どこにぬいぐるみがいるか分からないふりをして探します。
しばらくしたら、❍❍みーつけた!といい、
今度は❍❍がおにね!といいます。
そうしたら塩水をもって、押入れなどに隠れます。
すると怪奇現象が起こります。
何が起こるかは分かりません。
そして、もうかくれんぼを終わらせたいと思ったら、
塩水を口に入れてぬいぐるみにかけます。
そして、「あたしの勝ち、あたしの勝ち、あたしの勝ち」
といいます。絶対に3回言って下さい。

隠れている間、何が起こっても外にでてはいけません。
終わらせたいときだけ出て下さい。
塩水を忘れたら終わらせることはできません。

暇なヒトはやってみたらどうでしょうか。

怪奇現象がみたいヒトはどうぞ♡

どうなっても知りませんが。


あ^^これ、確か見た人は30分以内にコピって下さいね!
呪われますから^^

アバター
2010/01/31 12:24
これおにいちゃんが言ってました!!
たまたま友達(兄の)がやって
携帯で今から始めま~す
みたいに送ったのに
届いてなかったらしいです・・

最後に包丁ぬくんですよね?
あとこの遊び失敗すると人形にやられるって言ってました・・
アバター
2010/01/24 22:32
聞いた話ですが、かくれんぼをしていて塩水を忘れた人がいたそうです。
その時に、携帯で助けを求めたそうです。
そして、かくれんぼのことを知っている人がたまたまそのブログを見た人がいました。
その人が「この音楽を最大の音量で流してください。そうしたら、かくれんぼは終わります。」と教えてくれたそうです。
そして、言われた通りにしたら終わったそうです。
でも、このことを誰も教えていなかったらどうなっていたのでしょうか・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.