Nicotto Town



ぷらね

先日、一人でプラネタリウムに行ってきました


地元のこじんまりとした科学館なので、親子連れが多く来てました。

係のおねーさんが、星座の案内とかするんですが
自分の星座はどこ?とか餃子とか話の進行を無視して叫びまくりです。
でも、おねーさんも手慣れたものでほとんどを無視して淡々と進行していきます。
それでいて、所々でクイズみたいなものを出して完全無視じゃないって感じを出します。

ここでおもしろいのが、簡単なクイズだと自分の持てる限りの知識を駆使して
聞いてもいない事まで叫びますが、ちょっと難しいクイズになると
途端に黙ってしまいます。

内容はまあ普通のプラネタリウムでしたがやっぱりこういうものはカップルでくるものだと実感しました。

アバター
2010/01/31 00:27
(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/01/27 10:53
プラネタリウムでネタ。
アバター
2010/01/26 23:08
(涙)・・・あと花火大会とかも注意ねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.