Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


舞い戻る!!!

ちょうど昼食時だけど 今 釣りに行こうと思って 俺が入らせて頂いている サークルメンバーが利用する 37番 75番 88番を覗いたら メンバーが誰も居なかったので部屋に舞い戻って来ました(T_T)

やっぱり、1人で釣るのは寂しいからね(#^.^#)

そうそう それと きのこの山!? or たけのこの里!?の結果は 今日中には 結果を まとめたいと思います。。。

アバター
2010/01/23 23:56
時間帯が合えばぜひご一緒したいけど、

夜中しかINできませぬ・・・・。(TーT)

あっというまに0時になるんです。
アバター
2010/01/23 18:38
支援ありがとう!お返しです(*・ω・*)b
アバター
2010/01/23 18:04
うんうん。確かに一人は寂しいよね。私もなかなかタイミングが合わないし、釣りできる時間もないから、
メンバーにあまり会えません。シクシク;;
アバター
2010/01/23 16:27
わたしも午前中誰もいないから、帰ってきた^^
寂しいよね(TωT)
アバター
2010/01/23 14:56
あらら・・・
私は29で1人で釣ってたわ―ww
まだ、招き猫が釣れましぇーん;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.