Nicotto Town



秘密の大阪

ケンミンショーのコーナー名です。
でもこれを見ていて思う
兵庫って大阪と同じ文化だな~!って・・・
嬉しいかどうかは別ですが。

チャーハンのウスターソースは親世代はやりますね!
目玉焼きにもカレーにもやってますね!
私達の年代は基本しません。
なんでもかんでもソースの味になりますもんね!
ちなみにシューマイや肉まんは何が正解!?
 
わたしは両方なにも付けない派です。

アバター
2010/01/23 21:58
卵かけには確かに醤油とちょっぴり味の素かな^^
しゅうまいは何もなしもいいですよ^^
アバター
2010/01/23 20:53
親父はなんでもウスター派やったけど、オカンは醤油派。
コロッケもフライも、2人ともそれでww
自分はコショウ派です。

シューマイは『醤油+味の素』でしょ♪ あ、からし忘れてた。。
卵かけご飯他、何にでも使える。これしかない(>_<)
味の素最強です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.