Nicotto Town



名前変えました伝言版

              名前変えました 伝言版

今日、サークル「道明寺☆家」に入りました。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=64888


それで、名前が、道明寺☆HYDEになりました。www


^^   皆さんもよかったら サークルのぞいて見てね

にこっと友のサークルです。


これからは、この名前で よろしくお願いします

巡回遅れ気味です ゆっくり回らせてもらいますね

毎日回れない時もあります

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/24 05:50
おはようwステプお届けです♪(。・ω・)σ

了解です(`・ω・´)b
アバター
2010/01/24 03:02
こんな時間にこんばんは☆今週は異動ラッシュで送別会ラッシュ…またINできそうにありません(*´д`)
お名前変更了解しました(*´艸`)楽しそうなサークルですね(*´艸`)
アバター
2010/01/24 01:23
一瞬似た名前の人もいるもんだなあと思ってしまいました。
愉しそうな、サークルですね。
アバター
2010/01/24 01:21
( ´艸`)★。、::。.::・'゜こんばんわ~ステプお届けです。
アバター
2010/01/24 01:02
現在室温7℃><貧弱な暖房器具の横でモコモコになってステプお届けです ^^;
アバター
2010/01/24 00:56
ポチっと^^
アバター
2010/01/24 00:55
本日も深夜徘徊ステプですvvせっせとゲームに励む相方を応援しつつ、ニコット中ww
アバター
2010/01/24 00:39
おやすみなさいミ(・◇・)彡♪
アバター
2010/01/24 00:26
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/24 00:26
♬ ステプ深夜便 ♬ いつもありがとうございます。
アバター
2010/01/24 00:19
ふふっ、最初、どなたかと思っちゃいました。
アバター
2010/01/24 00:11
訪問ありがとうございました┏(I:)ペコリ
どうぞよろしくお願いします!
アバター
2010/01/24 00:09
こんばんは^^訪問と伝言ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2010/01/23 23:42
こんばんは^^お名前変えられたのですね♪訪問有難うございましたvv
アバター
2010/01/23 23:29
道明寺の御家族サークルですか^^。
アットホームでいいですね^^。
今後ともよろしくです、道明寺☆HYDEさん^^。
アバター
2010/01/23 23:17
こんばんは♪了解です。
急ぎの訪問でごめんね!
アバター
2010/01/23 23:16
虎シャチホコ間違えて逃がしてしまった。すっごく悔しいぃぃ。
アバター
2010/01/23 23:14
こんばんにゃ♥訪問ありがとんです♬
アバター
2010/01/23 23:14
こんばんは!
訪問&伝言、感謝です。
アバター
2010/01/23 23:08
こんばんわ(^^)やや寒さが戻ってきましたね。寒いのちょっといやだなぁ。明日はお休みステプ♪
名前ok。今頃、道明寺?w
アバター
2010/01/23 23:00
こんばんは✿訪問コメントありがとうございます(^^)
お返しステプのお届けデス★
アバター
2010/01/23 22:58
名前変わったんですね(^Д^)ゞ了解
アバター
2010/01/23 22:55
松潤 ファンクラブですか~?
アバター
2010/01/23 22:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 修行の旅で、ここまで来ましたc(>ω<)ゞ テヘ。迷子じゃなもん!
アバター
2010/01/23 22:47
へ~今日は時間がないけど後で除いて見ます~
あ、覗いてだ(^^ゞ
アバター
2010/01/23 22:47
訪問♡(*´ω`*)○*。тнайк чоц。*○(*´ω`*)♡
ぁ。ここに伝言書いてよかったですか(・ω・`)?

お礼のすてぷです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/01/23 22:43
お名前 変わったんですね。了解しました^^。
アバター
2010/01/23 22:37
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
お名前変わったのですねー^^
性があるサークル 面白そうですねw
アバター
2010/01/23 22:30
了解です^^ これからも、よろしくねヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛
アバター
2010/01/23 22:24
HYDEさんも道明寺家の仲間入りしたんですね^^
アバター
2010/01/23 22:21
養子縁組が成立した。
こんな感じなんでしょうか。
何はともあれ、
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからもヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2010/01/23 22:18
誕生日は 今日ですが いっぱいあったのー(笑)
アバター
2010/01/23 22:13
みんな最初に道明寺って付くんですか~?^^
アバター
2010/01/23 22:02
こんばんは♪いつもありがとうございます♪
アバター
2010/01/23 22:01
こんばんは♪カカオ分86%チョコ食べてます。甘くないからかえって食べ過ぎちゃう><
アバター
2010/01/23 21:58
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
お名前変わったんですね。
巡回はマイペースで・・・
アバター
2010/01/23 21:45
名前変わったんですね~。
アバター
2010/01/23 21:35
こんばんは♪楽しい週末をお過ごしでしょうか~(*´∇`)ノステプです❤
アバター
2010/01/23 21:33
お正月アイテムに続き白ガチャでも散財しそうです・・・
アバター
2010/01/23 21:30
は~い♪
こんばんわ^^ステプお届けです^^
アバター
2010/01/23 21:30
こんばんは~のステプです。ちょっぴりデジパをかけてイメージチェンジしました^^
アバター
2010/01/23 21:27
こんばんは☆今週もお疲れ様でした♪(*^^*)
アバター
2010/01/23 21:27
すてぷありがとうございます(つ∀`*)
お返しにきましたっ!
アバター
2010/01/23 21:25
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕素敵な週末を~♪
アバター
2010/01/23 21:13
こんばんは~デトロイドメタルシティ見ながらステプ^^
アバター
2010/01/23 21:13
こんばんは♪
風邪をひいてしまい
巡回できなくてすいません(*・ω・)*_ _))
アバター
2010/01/23 21:11
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪

あーーいwww
アバター
2010/01/23 21:07
こんばんは☆;:*
風の冷たい一日でした。。
だから今日はお家でのんびりしてましたよw
アバター
2010/01/23 21:04
こんばんは^^駆け足ステプ~^^
アバター
2010/01/23 20:57
こんばんは☆
トラ柄シャチホコ釣れたよ~。
無事にトラ柄レア魚3種揃って嬉しいニコニコステプ❤
アバター
2010/01/23 20:42
こんばんは(^^)
お名前変えたのですね!びっくりしました~w
アバター
2010/01/23 20:37
おつばんは☆今日は久々に食べ放題に行ってきましたwちなみに焼肉www
アバター
2010/01/23 20:34
こんばんは^^ご訪問&ステプありがとうございます♪^^
アバター
2010/01/23 20:33
こんばんは♪
今日は部屋の片づけの途中で脱線、本を読み耽ってしまいました……^^;
良い週末をお過ごしくださいませ♥
アバター
2010/01/23 20:31
こんばんわ☆
良い週末を~♪(^-^)ノ
アバター
2010/01/23 20:28
こんばんは^^

訪問&コメありがとぉございます

お礼のステプです(・ω・)ノ凸ポチッ
アバター
2010/01/23 20:16
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/01/23 20:15
こんばんは~

訪問感謝です♪
道明寺☆HYDEさん
もよい週末を~♪
アバター
2010/01/23 19:47
わんばんこっ! ただいまっ!! ^も^ うざい、おっさんが、帰ってきたぞっ!! 名前かえたのかっ?! ^も^
アバター
2010/01/23 19:44
訪問アリガトォ♡
アバター
2010/01/23 19:24
こんばんは❤ ワンコが私の横で寝言を言いながら爆睡中!どんな夢見てるのかな(^m^)
アバター
2010/01/23 19:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
英検終わりのステプです^^
アバター
2010/01/23 18:53
壁]*´・ω・`)ノコンチャ  今日は地区大会の個人戦で準優勝しました✿ 団体は優勝です!
アバター
2010/01/23 18:43
今晩は。青ガチャ第10弾未だに目玉出ず(>_<) 今回はちょっと手こずっています(^^ゞ
アバター
2010/01/23 18:30
今日は冷え込み真っ只中です。寒いわー。ガタガタブルブル。
アバター
2010/01/23 18:28
こんばんは。 ステプです
アバター
2010/01/23 18:05
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー今日はノンビリ・ま~ったり♪
アバター
2010/01/23 17:52
こんばんわ♪ 
また今夜も冷えますね。そのせいか未だ咳だけは止まりません・・・orz
アバター
2010/01/23 17:36
訪問感謝なりぃ!!ww
ステプぽっちん♪
アバター
2010/01/23 17:19
こんにちは☆今朝5時半に炊飯器タイマーセットしたつもりが夕方6時半にセットされてました><ショックw
アバター
2010/01/23 17:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ありがとうです♪
アバター
2010/01/23 17:14
訪問ありがとう(^^)
アバター
2010/01/23 17:08
ステプお届け^^
アバター
2010/01/23 17:07
こんばんはでぃーす^^

はい、了解しました。
巡回マイペースでまわってくださいね。
アバター
2010/01/23 17:02
こんにちは^^素敵訪問です^^☆
名前変更されたんですね^^☆
 
ゆっくりされてくださいね^^☆無理しないでね☆
アバター
2010/01/23 16:53
こんチャ★塾帰りの巡回してまぁーーす^^
アバター
2010/01/23 16:50
こんにちは^^ステキな週末を!!!!
アバター
2010/01/23 16:49
コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪
アバター
2010/01/23 16:41
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/23 16:37
お久しぶりです。ステプです。どうぞ。
アバター
2010/01/23 16:33
訪問感謝です☆
アバター
2010/01/23 16:32
無料コインステププレゼント隊です!
名前、かっこいいです♪
アバター
2010/01/23 16:15
コピック乱用しすぎて手が大変な色に(*´ー`)すてぷですv
アバター
2010/01/23 16:11
了解!(`・ω・´)ゞ
道明寺☆家? そんなサークルあるんだ。。。
 
アバター
2010/01/23 16:03
訪問ありがとうございます!!
ステプです!!
アバター
2010/01/23 15:33
こんにちは。
一家なんですね^^
ステプどうぞ。
アバター
2010/01/23 15:27
了解です

ステプです
アバター
2010/01/23 15:26
サークルだったんですね~♫
了解です^^☆
アバター
2010/01/23 15:16
了解です(*`д´)b OK!

アバター
2010/01/23 15:10
伝言コメントありがとうございますw
アバター
2010/01/23 15:09
大分お久しぶりです(´・ω・`) お元気でしょうか?
アバター
2010/01/23 15:07
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ まったり休日ステプお届けに来ました^^
アバター
2010/01/23 15:04
こんにちは♪ お名前変わったのですね。了解しました^^
ステプお届けです♪
アバター
2010/01/23 14:58
道明寺食べたい^^
どんなサークルか気になる(*^-゚)v
アバター
2010/01/23 14:54
了解です
アバター
2010/01/23 14:52
おkです^^
アバター
2010/01/23 14:46
全然大丈夫です^^
アバター
2010/01/23 14:43
訪問、ありがとうございました。
アバター
2010/01/23 14:38
そか なんか 違うと思ったょ
アバター
2010/01/23 14:34
了解しましたぁ(・ω´-ゞ)^☆了解



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.