Nicotto Town


りゆのブログ


一度行きたい都道府県

自分が日本の真ん中辺りに住んでるので、端に行ってみたいです。
というわけで、北海道or沖縄を希望!o(≧ω≦)o

あ~旅行したいなぁ~
でも何しに行くのか目的が無いっていうwww

・・・食べ歩きかな・・・←

アバター
2010/01/24 10:51
コロポックルさん>
やっぱりおいしいのか~(*´∀`)
行きたい!北海道!o(≧ω≦)o

ひなさん>
あ、行くならスケジュールきっちり立てますよ♪
効率が良いに越したことないですよね☆
アバター
2010/01/24 00:00
食べ歩き目的なら北海道かな?
ただどこ行くかはある程度決めてから行かないと
あんまりいろんなとこ行けないかも。。。
アバター
2010/01/23 19:54
北海道or沖縄。。

両方とも良いとこだけども、北海道は食いもんがほとんど

おいしいべさ(*^。^*) 

だから食べ歩きかな・と思っているりゆさんっ是非とも北海道へいらっしゃーい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.