Nicotto Town



ただいま!


ただいまでーす。



ちょっと前に帰ってきますた^q^




北海道寒いね!!


雪を久しぶりに見ました。何年ぶりだろう(((Д`))))





やばかったです玖蓮さん


玖蓮「あっあっあっあっあっあっあっあっ(・∀・)」

父親「何。」

玖蓮「あっあっあっはっはっははははー」

父親「…?」

玖蓮「あははははゆきつめたい!11」

父親「Д)?」





みたいな(意味不明





まあそんなこんなで北海道の余市までいってきましたよん



やっぱりそこの高校にいきたいのでうまくいったら北海道で下宿生活ですね


そのまえに親説得しなきゃいけませんけどね(・∀・)ww






下宿生活…ネット…アッー←

アバター
2010/01/25 15:56
北海道に行ったらそのうち冬の季節が嫌になるじぇ(多分)
行きたい高校に行くのが一番!
ウチ今、点数ヤバくて入れるか分からんけどそこの高校どうしても行きたいから絶対志望校変えないよ!
後悔先に立たずっすよ!
アバター
2010/01/25 01:42
下宿生活するのかー?!
すげえ大変だな

けど、楽しみはこれからbb
アバター
2010/01/24 19:36

がんばってー!
応援してるお、ふぁいと!Σb( `・ω・´)グッ

アバター
2010/01/24 00:16
おかえりいいいいいいいい!
行きたい高校に行けるといいぬ!
雪なんか毎日(ry ですおorz
アバター
2010/01/23 23:57
雪なんて日常茶飯事ですよ((ぇwww

お疲れ~w
合格を祈ります~~~w(●´・_っ・)σ
アバター
2010/01/23 23:44
そうだろう北海道は寒いだろう
ってか北海道来んの?
アバター
2010/01/23 21:51
おお~お帰りb
まずまずの手応えあったのかしらん?

ネット・・・ないのかwww
アバター
2010/01/23 17:24
玖蓮の雪にたいしての反応に
最高に萌えた件について(´・ω・`)
アバター
2010/01/23 16:38

北海道寒そうд・`

頑張ってд`!
行きたい学校行くのが一番だよ 多分←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.