Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


内職が

今日はぱったりない。いや、やろうと思えばある。でもね、でもね50円。チリつもでがんばればいいだけじゃん。でもその気力を誰か引っ張り出してください~~~
50円だってりっぱなお金です、頭では理解はしてるんですぅぅぅぅぅぅ。

アバター
2009/01/22 17:23
https://speeky.jp/html/login.html
speeky 登録してみました。
Firrefox では出来ないみたいでした。(対応してあるとHPには書いてありましたが)
IEならうまくいきました。IEの左側にSpeekyの表示枠が増えました。
使い方は良く分からないです。

http://www.pressblog.jp/
HPみましたがピンと来ないのでもうちょっと理解してから登録でしょうか。
アバター
2009/01/21 09:33
>ありがとさん
はまってるゲームは、リアルマネーかせげないです。
ニコッとと似てるけどブログ機能がないです、3Dの遊び場です。<ntomoってところです

内職は、一つ紹介しときますね。プレスブログhttp://www.pressblog.jp/
そうそう、新しいサービスといえば、同じサイトにいつ者同士がチャットできるサービスだそうです。
スピーキーズ https://speeky.jp/html/login.html
アバター
2009/01/19 23:16
利益=評価
ですよ。
ニコットタウンではいくら頑張ってもリアルマネーは稼げません。

ひょっとして、はまっているゲームのところですか?
詳しく教えて欲しいところです。
アバター
2009/01/19 08:12
おおー、不動産ネタ好きですか?うらやましい。
だって高級マンションの紹介とかいわれても、場所がまずどんなところか知らないわ、高級な生活してへんから想像をフル稼働して、書きます。でも三軒くらい続くと、キーボードうつてがちまるです(><)
アバター
2009/01/18 21:47
へーー面白い!
いろんなお仕事があるのですね!
それにしても、家で空いた時間で仕事が出来て、
お金がもらえて、
しかも最新情報も得られるなんて、最高じゃないですかっ♪

にゅ^ビジネスですね
お互いお仕事がんばりましょうね~♪

不動産ネタ!全然大好きです~
アバター
2009/01/17 02:15
弥生ちゃんの言葉で奮起して50円の案件も書いたよ!充実した文章にはなったと思う。
感謝ですっ!
問題は、りっぱな文章に追いつかない自分かもしれんorz
アバター
2009/01/16 23:27
なるほどね~(・∀・)!!
そういう内職もあるんやね~♪かっこいいなぁ★
うちは、内職っていうとボールペン作ったりするイメージしかなかったw
不動産の紹介ってどうやってすんねん!さっぱりやなぁ~(^∀^)w
アバター
2009/01/15 22:55
ブログで新商品とかネットサービスをブログで紹介するの。自分の文章で紹介するのね。リンクはったりするから、リンクのタグは覚えておいたほうがいいかな?
ニコッとタウンは、紹介依頼で知って自分も加入したんだよ。新しいネットサービスとかも知ることができたりして、そういうのは楽しいです。
でも、不動産の紹介とか、私には苦手なテーマもあるんだよ。
アバター
2009/01/15 17:21
50円は立派なお金デス!
昨日、上着のポッケに手突っ込んだら、50円出てきてテンション上がった(^∀^)w

そういや、何の内職してるの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.