Nicotto Town



パクリwwwwwwwwwww

http://sekaiichi.ehoh.net/index.html

世界一占い人のブッログから 面白そうなのでパクって来ました

wwごめんなさい^^;でもやってみて面白いので

良かったらやってみてください^^;

アバター
2010/01/27 02:18
★あなたは世界一のドMです だそうです^^;
アバター
2010/01/25 22:43
世界一めがねが似合うってさあ・・・(ーー;) 
めがねしてないしコンタクトもしてないさあ
だてめがねをしろと・・・?
そうかぁ、サングラスか!ヾ(^^;)
アバター
2010/01/25 21:56
やってみました

★あなたは世界一頑固です

頑固かぁ~当たっているかも(笑)

アバター
2010/01/25 21:05
私もやったことありますー☆
世界一受け身な人でしたw
面白いですよねー♪
アバター
2010/01/25 18:46
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=230973
見 て ね
アバター
2010/01/25 14:41
世界一元気な人でした~(笑)
元気な世界一の座を狙ってる人1011人w
アバター
2010/01/25 04:19
今日はこれと同じ占いを友達の所でやってきました~w
結果は、世界一のどMでした~ww
でも、認定されるのは一週間後だそうです。3年間防衛したら、賞金2万円だそうですww
アバター
2010/01/24 23:19
世界一天然な人 でした。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2010/01/24 21:32
あなたは世界一の一目惚れ人間です

だって…
当たってる?            かも…
アバター
2010/01/24 20:41
あなたは世界一飽きっぽい人です

だって。
当たってるかも。
アバター
2010/01/24 18:44
世界一単純な人でした^^
アバター
2010/01/24 18:24
世界一元気な人に・・・・ニンテーーイ(爆

世界一元気な人の座を3年防衛したらもらえる賞金:うなぎパイ一年分

ブ━━。:+((*′艸‘))+:。━━ッ!!!!!
アバター
2010/01/24 15:49
面白い!
世界一受身な人に認定されました(。・w・。 )
アバター
2010/01/24 14:09
世界一のオタクって?(^_^;)www
アバター
2010/01/24 13:27
世界一単純でしたw

当たってます.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
アバター
2010/01/24 11:35
世界一鈍いそうです!!
アバター
2010/01/24 10:58
ぶぶぶb
世界一元気な人
http://sekaiichi.ehoh.net/30.html
☝ほら
たまに、元気ない時も・・・。
アバター
2010/01/23 20:46
きゃ~!!

なんと!!世界一のドMだって~^^;
普通の人には全く理解されないそうです…

私がMだと見抜けるのは、かなり、ランクの高い
ドSの人だけだって~

こわ~い!!
アバター
2010/01/23 20:23
さっそくやってみました~^^
世界一めがねの似合う人だって+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
アバター
2010/01/23 19:31
あ、やったことあるよぉ〜〜(^^)

世界一の、、、、頑固者でした???

たばこさんは、何だったんだろ〜〜??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.