Nicotto Town


成長記録(・д・●)


今日も怖い夢

夢で家族ででかけてお店にみんなで入ってったんだけど

お財布車の中に忘れてきちゃって・・・

取りに戻ったの。

んで、カバンの中見たら

ひよのじゃないペットボトルが3本入ってるの。

あれー?って思って

よく見るとラベルがはずされてて半分飲みかけで中身ゎアクエリアス・・・たぶん。

怖いよぉー・・・誰のペットボトル?!

なんでひよのカバンにいれたの?!

・・・・怖いよぉー。



部屋ゎバレンタインと前の部屋足して2で割った感じですbb

アバター
2010/01/23 23:07
てへへw
なんか怖かったw
アバター
2010/01/23 22:30
なんだその夢wwwww
アバター
2010/01/23 21:41
ふゆいちさんのだったんですかー(笑
これで1本目の犯人が見つかりましたbぇ

ピンクー♪
でもかわいいですよねっ
アバター
2010/01/23 21:21
実は私の飲みかけ間違えて
入れちゃいましたwww


私の部屋も気持ち悪いくらい
ピンクしてますwww
アバター
2010/01/23 20:46
怖いwww
誰のだかわかんないからよけいに怖い!!笑
アバター
2010/01/23 20:43
怖いですね(>_<)
いったい、誰のペットボトルなんだ!?
アバター
2010/01/23 19:50
>沙希ちゃん
怖いよね!!笑
気になってしょうがないw

>杏仔ちゃん
本当だよー中毒入ってないかなーとか
もっと怖いのゎ変質者と間接きs((黙
どんな夢ー?

>えりかさん
よくわかんないですねー(笑
もう不思議で怖くて夢でよかったーって思いましたw
アバター
2010/01/23 19:01
怖くてふしぎな夢ですね~(。・x・)
夢って根拠がないからなんでもあり、
って感じでよくわからないですよね w
アバター
2010/01/23 18:52
怖い夢だねぇ。
最近のうちの夢ゎよくわからない・・・。
アバター
2010/01/23 18:27
怖いねー><

またまた気になるな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.