Nicotto Town



今頃・・新年会

きょうは合唱連盟の新年会  & 役員会がありました。

4月の総会までの流れや今年一年間の行事などについて
ランチを食べながらの雑談でした。

私はこの連盟で、書記を担当しています。
会議があると議事録を作成しなければなりませんが
きょうのは記録しなくて良いので
安心してビールもちょっとだけいただきました。
夕方になってもまだおなかが一杯でした。
こんなこともあろうかと・・
昨日から、おでんをたっぷり作っておいたので
夕飯の支度、ラクチンでした!

アバター
2010/01/24 06:36
おつかれさまでした!
おでん、おいしそう~ww
今度は私の分までよろしくね~
アバター
2010/01/24 01:29
メイさん、予知能力、流石です!

楽しい、素敵な生活ぶり、癒されまーすーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.