Nicotto Town



行きたいところ

沖縄に行きたいなあ。

1度も行ったことありません。

いきつけの美容院のスタッフさんに

沖縄出身の人がいますが

「食べ物が口にあうかな~関西とは

まったく違いますよ

豚足が汁ものに入って出てきますしー」

みたいな話をしてくれました。

食文化とか違うんだろうな。

それもまたよしです。

それに沖縄に住んだ経験のある同僚は

「サイパンとかよりずっと海はきれいだよー」

だって。

わくわく度増しました!

あー行きたいなー

アバター
2010/01/25 16:15
しかさん:寒いのでもう今すぐでも飛んでいきたいなあー
アバター
2010/01/25 16:14
うるりらさん:いい思い出などありそうですね(^_-)またきかせてください
アバター
2010/01/25 16:13
るりさん:そうですかーやはりキレイなんですね。キラキラひかる青い海・・・見たいなあ
アバター
2010/01/23 22:19
冬あったかそうでよさそうですよね。
自分は南のほうに住んでるけど、冬は雪降るから
沖縄まで行かないと南国とは呼べないでしょうね。^^
アバター
2010/01/23 21:31
いいねー沖縄
沖縄いいよー( ̄m ̄〃)
夏がいいのかもしれないですけど、ちょっと高くなるし、
今行くといいかもー
アバター
2010/01/23 20:02
沖縄はいいですよね!!
修学旅行で行きましたが、
凄く海がキレイでしたよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.