Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(みんなでクローリアン編)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
6
2位
5
3位
6
4位
1
獲得コイン
+90
クリア数
16
2010/01/22 16:22

ネコ「うさ、昨日、みんなでクローリアンやったんだって?」

ウサ「うん。初めてやってみたの」

ネコ「へぇ、でも1人用のでも4面以上クリアしたことないのに・・・」

ウサ「う、うん。お友達がね、おもしろいからって誘ってくれたの」

ネコ「でもよく勇気あったね。関心、関心^^ 成長したな」

ウサ「初めはドキドキだったよ~、ずっとビリだったらどうしよう とか・・・」

ネコ「ふーん、で、どんな感じだったの?」

ウサ「うん!とっても楽しかった!みんな親切だったしね、初心者用の部屋に行ったから
   実力もみんな同じぐらいだったし^^ あっという間に時間が経っちゃった

ネコ「そうか~、よかったね^^ 」

ウサ「うんうん。テスト版からやればよかったよ」

ネコ「やらず嫌いだったかもね。じゃクローリアンはウサに任す!」

ウサ「えええ!やらないの~?一緒にやろうよ」

ネコ「う、うん。でも人見知りだし・・クローリアンは自信ないから・・・」

ウサ「まだ、やらず嫌いかが直らないか!」

というわけで、みんなでクローリアンデビューしました^^
まだまだ初心者ですが、もし同席するようなことがあれば
お手柔らかにお願いします^^;

アバター
2010/01/24 20:55
>ケイト☆さん
みんな強いと思いこんでいたのですが、
うさぎ部屋の方々はみんな同レベルで助かりました^^;
ぜひ、挑戦してみてください^^

>まゆさん
えええ!一番難しいところですか!
やるなー^^
私も早く上達してチャレンジしてみたいです^^

>メリーさん
おおお!
クローリアン得意なんですね^^
なかなか難しくて苦戦してるので、ぜひアドバイスを~☆

>再びケイト☆さん
うん。クリアすると7~8コインもらえますが、
参加費5コインと相殺すると・・・見かけの獲得コインと
実質獲得コインの差に怒りを感じてます#

>un_Hi!さん
えええ!いつも前向きで豪快なun_Hi!さんからは
想像できないお言葉・・^^;
クローリアンでも大暴れしてくださーい!

>さくらさん
一人でやるのとはまた違った楽しさがあります。
私も最初はビクビクしてましたが、やってみると
結構ハマりますよ。ぜひ挑戦を~☆

>しぃさん
そうですね。部屋に入るまでが怖かったです^^;
人数は表示されてても誰が入ってるかわからないし・・・
お友達と時間場所を決めて入れば怖くないかも^^

>ななつかさん
うんうん。おもしろいです^^
腕前は関係なく、順位も関係なく、楽しめますね。
ぜひ一度、一緒にやりましょー☆

>アズさん
たしかに、1人用よりは簡単かも。でもたまに難しいマップ
ありますよね;;
クローリアンとスロットのどっちが手っ取り早いか・・・
ぜひ対戦で勝負しましょう!
アバター
2010/01/24 15:04
一人でやるクローリアンと比べると比較的簡単ですよね^^

釣り堀では途中のステプが出来ないけど、
クローリアンでは出来るのに驚きました^^
こうやってニコタの住人になっていくのですね。

高いお部屋アイテムを買ってしまったので、
私もクローリアンでコイン稼ぎを頑張らなくっちゃです(*´・ω-)b
アバター
2010/01/24 13:30
みんなでクローリアン面白いですよね♪
私も腕前はサッパリですが(*´艸`)ムププ
アバター
2010/01/24 09:31
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ いくまで怖かったりするよね~

でもみんなでやれば怖くない~!
アバター
2010/01/24 03:03
みんなでやるのも^^楽しいかもねぇ

でも(ノ)ω(ヾ) さくらがやったら

絶対びりだじょーw  

きっと ステキな鴨ちゃんなりそー^^;(笑)
アバター
2010/01/24 02:21
ああ、オレは決まってこういうの。。。

。。。みんなが思ってる同じような不安を。。。しょっちまうタイプだな。。。間違いないwwww
アバター
2010/01/23 22:02
ものは試しといってみようとしたら
最初に5コイン取られるですか・・・。
私なんていったらただのカモ。
すごすごと逃げ帰りましたとさ。
アバター
2010/01/23 20:15
私はクローリアン大好きなのじゃww

でも、初めての時ビリだったら!!とか思ったよww
アバター
2010/01/23 20:15
私苦手だったのに、今日なんてとうとう一番難しいところ行っちゃいました><
難しすぎて後悔しましたが・・・☆
知ってる方に会えるともっと楽しいかもですね(*^_^*)
アバター
2010/01/23 19:53
すごいなあ。
苦手で入る勇気がありません。
ウサ君はつよいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.