Nicotto Town



これって筋肉痛?

今日の練習で新しい攻めをマスター(?)した。

ホントのところは使えるか分からないけど
本人はめっちゃはまってしまった。

日曜以外は選手育成なので
正直言うと指導者である私が一番弱い;;;
なのに今日はのりのりで練習しまくった。
小学校の体育館なので暖房はなし
そんでもって素足なのに
帰りは汗だくになってしまった。

そんでもって足がパンパン;;;
明日はどうなるねん!!!
明日はちびっこの指導やのに~~~!
年寄りの冷や水ってこの事!?

アバター
2010/01/25 11:19
新しい攻めをマスターできて良かったですね!!
kanさんみたいに夢中になれる何かが欲しい(^。^)!!
アバター
2010/01/24 06:46
今日の指導も頑張って~~\(^o^)/
kanさんには 年寄り という言葉はきっと永遠に当てはまらない様な気が・・・ww
アバター
2010/01/24 01:08
歳とると筋肉に来るのが遅くなるそうです。
その日にきたとなると若い証拠ですよ。
でも気合入ってますねぇ。
寒いけどがんばってくださいね。
アバター
2010/01/23 22:00
ありがたいお言葉ですが・・・年々限界を感じます;;;
美味しいご飯作ったよ~^^
アバター
2010/01/23 20:48
当日に筋肉痛来るなんて、まだまだ若い証拠ww
年寄り??  無いない、kanさんに限ってそんな事は無い♪

美味しいご飯が待っている~(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.