Nicotto Town



日帰り温泉に・・・

こんばんゎ、今日ゎ良い天気でしたね。

でも、風が冷たくて寒かったよ><

朝から、日帰り温泉に行ってきました。。。

それも、3件・・・。

南信州の温泉施設に行ってきたよ。

どれも、1コインで入浴できるとこ^^;

最初は、下條にあるコスモスの湯

ここは、2回目かな・・・。大きくないけど

露天風呂から駒ケ岳が見えるよぉ。。

2件目は、おきよめの湯って言うとこ

初めて行ったよ。。。

ここの露天風呂には桜の木があったよ。

4月中旬あたりが桜の見どころだって。。。

その時期に行ってみようかな?

桜を見ながら温泉^^

3件目はいつもの昼神温泉だよ。

ここのソースかつ丼は美味しいねぇー

そのあとは、川沿いの足湯に浸かって帰宅しました。

渋滞もなくて良かったよ。

帰って、またお風呂に入りました。^^

アバター
2010/01/30 13:01
じぇんとるさんへ
遅くなりましたm(_ _)m
いやぁ~、肌がすべすべで・・・
若返りました(笑)
また、行ってこようかな^^
アバター
2010/01/30 12:58
ふじちゃんへ
遅くなりました。
そうだね、4回は入りすぎかな^^;
でも、温泉は気持ちいいね。
今度は、桜を見ながら露天風呂に・・・
想像しただけでも、また行きたい気分!!
アバター
2010/01/30 12:55
あかねさんへ
m(_ _)m
遅くなりました。
入りすぎたかな(笑)
移動時間があるから、大丈夫でしたよ。
温泉、最高!!
アバター
2010/01/30 12:53
もん吉さんへ
遅くなりました。
いやぁ、気持ちよくて・・・
また、ネットで探して温泉に行こうと思います。
アバター
2010/01/30 12:52
知世さんへ
コメント遅くなりましたm(_ _)m
大丈夫です、ふやけていませんよ^^
温泉、気持ちいいですね。。
でも、長湯はちょっときついです・・・。
アバター
2010/01/30 12:49
milkwayさんへ
遅くなりましたm(_ _)m
いいよねぇ~、温泉♪
また、行ってこようかな^^
桜の咲くころに・・・露天風呂。。。
アバター
2010/01/24 13:35
うわ~、温泉三昧、良いですねぇ♪
お肌もツルツルスベスベになったのでは?
そして、家のお風呂で最後に落ち着く、とwww
アバター
2010/01/24 12:19
温泉いいよね~(^O^)/
でも4回は。。。^^;入りすぎかも
アバター
2010/01/24 11:40
え?1日で4回もお湯につかったの?

フラフラしてませんか?
アバター
2010/01/24 09:48
くたびれちゃって、まだ寝てるのでは?ww
アバター
2010/01/24 01:37
身体、ふやけていませんか?w
温泉はこの時期良いですね~。
アバター
2010/01/24 00:07
やっぱ 温泉最高だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.