Nicotto Town



決まった!!!

修学旅行でのクラス別行動の場所がきまりました。

私たちの組は警視庁に行くことになりました。

最高裁判に行きたかった・・・・・・・・

でも、楽しみです。

アバター
2010/01/24 19:56
今の修学旅行って警視庁見に行くんだ。びっくり。
ちなみに自分は京都・奈良でした。(当時の北海道の定番)
今から20数年前の話です。
アバター
2010/01/24 16:21
国会も良かったよ。
(^^)
アバター
2010/01/24 13:29
修学旅行で警視庁とは!中々体験できないですよね。
なんかカッコイイです。
楽しんできて下さいな。
アバター
2010/01/24 12:31
楽しんできて下さいね!

アバター
2010/01/24 11:37
あたしなんか浅草じゃ(ノд-。)グスン
美術館か宮内庁か警視庁か最高裁判所行きたかったし!!!
アバター
2010/01/24 06:37
ほうほう
 よ〜く
  見学して来てね
アバター
2010/01/24 03:34
最高裁も気になるが警視庁も気になる。
楽しんできてくださいなw
アバター
2010/01/24 00:11
凄い選択肢ですな(ノ▽`;)w
アバター
2010/01/23 23:02
警視庁かっこいいですね!!
アバター
2010/01/23 22:35
楽しんできてねーー!!
アバター
2010/01/23 22:01
楽しんできてーぇ
アバター
2010/01/23 22:00
警視庁24時!

キョロキョロしまくってくるよーにねw
アバター
2010/01/23 21:44
自分個人的には、あまり関わり合いたくないと
日頃思っているところではないですか~っ!!
別に悪い事はしていませんが、・・・。
どうぞ、しっかり見学をしてきて下さい!ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.