Nicotto Town


みんみの日常


左目探偵EYEサイコー!

まじで最高です~!
面白かったというか、山ちゃんかっこよかった!!!!!!!!
続きが早くみたいな~♪

ちなみに来週のストーリー↓

第2話

 連続誘拐事件は、まだ終わっていなかった。愛之助(山田涼介)の目の前で、同級生の海藤正樹(中山優馬)が拉致される。愛之助は左目に映った『奇妙な絵』の他、『神谷』と書かれた表札、『オブジェ』『Mは死ぬ?』の文字などの映像から、夢人(横山裕)の犯罪計画により、正樹の命が危険だと判断。瞳(石原さとみ)とともに、正樹を探しに向かう。
 一方、福地(佐野史郎)は、黒晶(クリスタル ケイ)からパソコンのロックを解いたとの連絡を受け、刑務所へ駆けつけるが——。 訪問介護へルパーの正樹の母・早苗(渡辺典子)は、苦労しながらも、900万円という多額な身代金を用意することができた。そこに、誘拐犯から連絡が入り、身代金の運搬役に愛之助が指名された。戸惑う愛之助。犯人の指示に翻弄されながらも、友人の命を救うために必死に走り回る愛之助。体力も限界に近付いたころ、最後に指定された場所で、愛之助が目にしたものとは——。

だ、そうです・・・
あ~~~!あと1週間も先なのに~~~~~~~~~~~~!
気になってしょうがない!

アバター
2010/01/24 14:32
だよねだよねぇ^^

よく書いたね・・・2話を・・・w
アバター
2010/01/24 09:58
あはははっ!!!!!!
そういう時あるよねぇぇ♡♥
でも私・・・・・
山田涼介(?)っていう人にあんまり❤ってこないからなぁー・・・・・・
それにしてもたくさん書いたね♪
♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.