Nicotto Town



法事


今日は、法事で親戚の人達が来て疲れました。
でも、ご先祖様は大事にせねばですね。
長男の嫁なんで、私がいずれはしきらないといけないらしいんですが・・・おいおい、人ごとかい?(^_^;)
いやいや、まだまだ、お姑さんに お任せしとこうという魂胆の私です(*^^)v

アバター
2010/01/24 16:40
ふじちゃん、ありがと~
ほんまほんま^^
できない嫁でええねん♫
あはっ(ノ∀`)アチャー
アバター
2010/01/24 12:56
お疲れ様!
大事だよご先祖様は(。´・ω-)bネッ
目の黒いうちはお姑さんにお任せでいいと思うよ!
うちは逆に口挟むとえらい事になるから
言われた通りに動かせて頂いておりますm(__)m
アバター
2010/01/24 01:23
☆たまちゃん、ありがと~
あはは、私も未だにそんな感じだよぉ(笑)

☆としさん
ありがと~。疲れて逆に目がぎんぎんでこんなに夜更かししてます。
アバター
2010/01/24 00:04
色々気疲れしますよねぇ
お疲れ様ですっっ
アバター
2010/01/23 22:28
法事は、準備、片付けとかあるから、大変ですよね
うちも、まだまだ、お手伝い程度で、
役に立ってるか、邪魔してるなかと言う感じです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.