Nicotto Town


お茶屋のshige


にこガチャ


初めて・・・背景が出ました・・・(*^^*)
でも、その前は・・・4回続けてドリーム券でした・・・(ーー;)

あれって・・・当たるのかな?

アバター
2010/01/24 15:46
なあ~んだ・・・当たらないのか・・・(ーー;)
アバター
2010/01/24 12:43
何となく春ぽいですねえ^^


ドリームくじは、当たったことないです、あれってここの会員数からいくと、
1人平均1枚ひいたとして、、、1等から末賞まで 20万分の1~1万分の1くらいですかねえ。

アバター
2010/01/24 08:15
そうみたいですね・・・。
ただ、宝くじは、買ったことがありません。
当たるとなんか、すべての「運」を使い果たしてしまうと思うので・・・。
アバター
2010/01/24 08:11
買わねば・・・当たらぬ・・・宝くじ・・・と同じでしょうか?
アバター
2010/01/24 07:39
4回で済みましたか!!
くじ運が悪いんで、10回中7回もドリーム券がたて続けにでてしまって・・・(--)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.