Nicotto Town


コラム好き


二日酔い・・・

今日は二日酔い・・・・

明日もだらだら過ごします・・・・・

でも・・・・

月曜日から新しい支社に行くので、床屋には行こうと思います・・・・・

100コインブログなので、コメントは本当に申し訳ないです・・・・


今日も手抜きブログでごめんね・・・・

多分明日も・・・・

アバター
2010/01/24 16:19
明日から新しい職場なんですね~
のんびり過ごして体力温存してください^^
アバター
2010/01/24 15:16
オイラも昨日床屋に行ったよww

 準備頑張ってね~
アバター
2010/01/24 13:55
引継ぎ、飲み会と忙しいのですからwブログも手抜きで全然かまわないですよ~^^
お仕事が落ち着いてからゆっくりニコタすればいいですもんね♪

月曜日からまた頑張れるように、今日はだらだらゆっくりお過ごしくださいね(^-^)v
アバター
2010/01/24 11:28
お休み中のご訪問ありがとうございました。
今日より復帰しました。また宜しくお願い致します♪

久しぶりにコロさんのブログ拝見でしたが
なにやら見慣れた「二日酔い」の文字がwww
転勤の準備で忙しい時に、訪問本当にありがとうございました。
身体無理せずに頑張って下さいね(*^_^*)
アバター
2010/01/24 09:43
二日酔いが苦しいことを、最近知りました。
お大事に。
アバター
2010/01/23 23:38
休日だし のんびりだらだら過ごすのがいいと思いまーす♪
アバター
2010/01/23 23:01
お疲れさまです。
明日、ゆっくりして・・ 月曜日から頑張ってください(^^ゞ
アバター
2010/01/23 23:01
>多分明日も・・・・

はいはい、明日も2日酔いですね(笑)

でもそれゎ、コロさんに人望があるからですよ!
新しい支社でも、頑張ってください。

おつきあいは大変ですよね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.