Nicotto Town



今、行きたい所は・・・


 北海道、沖縄はもちろん行きたいし、いつ行ってもそれなりにいいですよね。

その他、京都も良いし横浜、神戸もおしゃれで楽しい・・・。素朴な東北もいいwww

でもね、でもね、この時期 一番行きたい県は長野県wwww

 初めて女の子と二人でお泊りの旅行をしたのが高2の時。

そして試験休みのこの時期・・・。親に内緒で長野のスキー場へ行って・・・・

宿の大学生のバイトのオネーさんから「あなたたち高校生でしょ」とからかわれたのも

良い思い出です・・・。冬の長野県は最高です(・。・)



アバター
2010/01/26 21:35
 すももさん
   僕も彼女もどちらかというと真面目な方でした・・・(^^
   
  でも姉貴にはバレテしまった・・・(-"-)
アバター
2010/01/26 21:30
 伊佐さん
  憧れるのはいいけど将来 変な男と行ってはダメですよ。せめて僕ぐらいのと行って下さい(^^♪
アバター
2010/01/24 11:52
お休み中のご訪問ありがとうございました。
今日より復帰しました。また宜しくお願い致します♪

真面目だったので親に内緒で外泊はしたことがないので
ちょっと羨ましいですwww
そういう思い出の場所ってなんとなく行きたくなりますよね~。
アバター
2010/01/23 23:37
わぁwwww
いいですね!!そぉいうの★
憧れます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.