Nicotto Town



釣りは好調w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.49cm
カワムツ
1
13.33cm
ニゴイ
4
46.17cm
ギンブナ
2
21.36cm
ヘラブナ
1
21.20cm
キンギョ(赤)
2
24.23cm
コイ
1
71.00cm
ブラックバス
2
32.53cm
ニジマス
2
46.10cm
ブラウントラウト
1
47.39cm
ソウギョ
1
90.91cm
ウナギ
1
41.65cm
アカメ
1
76.49cm
虎シャチホコ
1
56.65cm
トラ柄の招き猫
1
36.51cm
2010/01/23 23:15

昨日はレア4種ゲット♪

2回でこれだけ釣れたから運が良かったかもw

おみくじはぃまぃちだったけど^^;

釣果は、真珠貝1個、虎シャチ1匹、アカメ1匹、虎柄招き猫1個でした♪

これくらぃ釣れると嬉しいですねぇ^^


昨日は、美容院に行ってバッサリ髪を切ってきました^^

腰のあたりまで伸びきってた髪をバッサリとショートにw

美容師さんはぃつものことで慣れてはぃるんですが、「ホントにぃぃの?」、「写真撮った?」、「写真撮っておく?」と何度も聞かれましたwww

最終的には、行ってる美容院のHPに載せる写真を撮らせて欲しいと言うことになり、カット前とカット後の写真を撮られました^^;

嬉しいようななんか複雑な感じです^^;

カット後は、美容師さんみんなから「おもぃきったねぇ」、「大分変わったねぇ」、「すごぃイメチェンだね」と言われまくりましたwww

頭も軽くなったし、手入れもすごぃ楽でぃぃ♪

アバター
2010/01/25 18:56
>まるみね

それはなぃなぃwww
そんなに驚異的な早さでは伸びないぉwww
アバター
2010/01/25 04:41
数日後切った髪の毛が伸びてると。。。アニメだなΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~♪
アバター
2010/01/24 23:51
>ゆうこ

そうなのよ^^;
だから結構邪魔になってきてたからさ^^;
うちもビックリw
かなり切ったからっていうのもあるかもしれなぃけどね^^;
載ったら記念になるけど、なんか恥ずかしぃ気もする^^;
顔はわからなぃように撮ってくれたけど^^;
アバター
2010/01/24 23:24
そんなに長かったんだ!
それにしてもHPに載るかもしれないなんて素敵
載るといいね
いい記念になるよ ^^
アバター
2010/01/24 23:15
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

うんwww
去年切りに行ってなかったし、1年以上伸ばしっぱなしだったから^^;
かなり伸びてた…www
アバター
2010/01/24 23:13
>✿aiko✿

まだ載ってなぃけどね^^;
ホントに使うのかもわかんなぃしね^^;

ありがとう^^
最近釣りが好調に戻ってきたみたぃw
また不調になるかもしれなぃけど^^;
アバター
2010/01/24 23:11
>まるみね

過去に言われたことあるけど、美容師さんの話だと逆に作るのが難しいって言ってたよ^^;
でも、HP用なのかなにかに使うみたぃで切った長い髪を少し取ってた^^
アバター
2010/01/24 23:08
>清太郎

ぃつ載るのかもわからなぃし、ホントに使われるのかもわからなぃので^^;
しかも、顔は写らないようにしてくれたので見えないですよ^^;
アバター
2010/01/24 13:03
そんな長かったんだwww
アバター
2010/01/24 13:02
HPのったんですヵ?!すごぃです^人^パチパチww

見たいですゎww(((ぉいぉいw

4種類もおめでとぉござぃます(♥pÜq)

運ぃぃですねぇー♬
アバター
2010/01/24 04:29
切った髪の毛でカツラとかつくらないんですかぁ?♪( ̄ー ̄)ノ川  川
アバター
2010/01/24 00:38
その美容院のHP教えてください!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.