Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 わんたんの謎

画像

ちょっと前のことビヨ。

遊び場で走っていればいいのに
シート外れたところでおすわりして
並ぶ意味がわからんビヨ???

アバター
2010/01/26 00:39
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン これってなんでだろうて
見かけるたびに思ってました
アバター
2010/01/24 21:41
それが、勝手にわんたんが並んだんですよね(・・?
アバター
2010/01/24 20:41
さすがに犬が可哀想に見えるんですけど(´・ω・)
どうなんですかね~
アバター
2010/01/24 17:06
ら~。

おうむたん。ネコがいるビヨ~。

わんたんはどの犬ヵな~?
アバター
2010/01/24 15:37
こんにちは!!

関係ないですが

課金したい気持ちが消えるまで

修行に行ってくるので

活動休止します!!

友達からはずさないでください!!!
アバター
2010/01/24 09:54
うめくらげさん
そう見えるですよね?でも何故?謎だ・・・

トシraudさん
群れる設定になってるビヨ?謎ビヨ・・・
アバター
2010/01/24 08:41
犬はアバターでも群れたがるピョ?
アバター
2010/01/24 02:58
奥の女の人が、
もの凄く犬に好かれてたのでは?(*^^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.