Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


近場では広島


結構いろんなところへ行っているつもりでしたが
意識して考えると行ってない所はあるもので
近くでは広島県に行ってません。

今年は行きたいです。
って^^
アウェイ広島戦行くぞーーーーー
なーんちゃって(*^_^*)

で、



ここからはサッカーの話^^
昨日は京都サンガの新チームお披露目式って事で
お昼に京都市役所前に集合。
行ってきました。
監督以下全選手コーチスタッフ揃ってのお披露目。
選手全員とロータッチしてきました^^
加藤久監督の元選手一丸となってACL出場を目指して闘うとのこと
頑張って欲しいです。
色々と思うところはあるものの
勝てば官軍
DFばっかりでもみんなで駆け上がってゴールを目指せばいいわけだよね
それがどんなに難しいことであってもチームカラーコンセプトとして
あるのならやってもらおうじゃない(^_^)v
DFの攻撃参加で得点を取っていってもらいたいと思います。
若手も育てての^^
宮吉君の元気な飛び出しに期待、ダイゴウの中谷君の運動量に期待^^
2010シーズン期待出来ますように^^

アバター
2010/01/26 07:04
akaさん
でたーーーー食いしん坊(笑)
おはよう~(*^_^*)
でもわかるーせっかく応援に行くんだもんね。
美味しいご当地メニュー喰わんでどうする!だよねー(笑)

スタジアムメニューの充実ってのも大事なポイントだね^^
もうすぐだよねー
ほんと楽しみ♡
アバター
2010/01/26 07:01
shienさん
おはようです。
寒かったけどフラッグの中は暖かかったよ(笑)
開幕戦ホムスタだし去年と同カード^^アウェイだけどね
しっかり勝利してイ・ジョンスにぶーしなくっちゃだね^^

そっか広島。遠いでしたかー
でも昇格した試合見に行けたんだからよかったよね
昨シーズン見たいな内弁慶だったら車で行ったら事故ってしまうよねー(><)
いい試合してほしいね^^
アバター
2010/01/26 06:56
pandaさん
おはようです。
そうそう正念場です<監督
理想と現実のギャップをどんだけ縮めるかってのが大変なんだろうけど
選手一丸で頑張って欲しいです。
若手^^自前の若手を育てるってのが一番遠いけど確実だしサポーターも納得だよね
それが世界に向けてになればますます<うっとり~(笑)
アバター
2010/01/26 06:52
Haruさん
おはようです。「復帰組」
うんうん、そうですよねー
慎吾には「お帰り~」って声も飛んでましたよ^^
怪我からの復帰・・・・少し離れて冷静に見た目ってのも大事だものね。
がんばって欲しいよね。
アバター
2010/01/24 23:10
広島~
牡蠣が食べたい!!
遠征先ではサッカーはもちろんですが、
観光&食も重要です(笑)

開幕待ち遠しいですね☆
アバター
2010/01/24 22:08
お疲れ様でした!!
そういや、ホーム開幕戦は、鹿島でしたね〜
ジョンスに頑張ってブーイングしなきゃwww

ところで・・・
広島って遠かったですよ〜
あの入れ替え戦の時、走っても走っても
広島は近づいて来なかったですw
帰りはすぐだったけどwww
アバター
2010/01/24 20:50
Qさんも今年が正念場ですね
せっかく期待の若手がいるんだからブレークしてほしいもの
サンガのみならず日本の将来も背負うはずだから
アバター
2010/01/24 07:16
寒い中、お疲れ様でした。
今年は、復帰組に期待する僕です。
他チームからにせよ、怪我からにせよ
違う目で見ていたサンガに
新しい風を入れて欲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.