Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


丸1日の!本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.56cm
カワムツ
1
14.15cm
オイカワ
1
15.94cm
ウグイ
1
17.89cm
ニゴイ
1
37.22cm
ギンブナ
1
24.63cm
キンギョ(赤)
3
26.24cm
ナマズ
1
50.40cm
ブラックバス
1
33.45cm
ニジマス
2
64.33cm
ブラウントラウト
1
52.09cm
グッピー
1
3.35cm
バケツ
1
22.66cm
ウナギ
1
44.79cm
ドジョウ
1
12.61cm
シャチホコ
1
42.51cm
虎シャチホコ
1
54.60cm
トラ柄の招き猫
1
55.66cm
2010/01/23 10:31

なんとか、目標値へ戻すべく、
出かける予定も、キャンセルして、頑張ったんですがねぇ・・・。
いま、1歩でした。(>_<)

今日は、ボケてたんですかね?
自分では、いつもの堀へ、行ってたつもりでしたが・・・

お馴染みさんが、誰も来ない。

まぁ~画面、あんまり見てなかったのですが・・・
ま、いいや!と、14時頃まで・・・。

で、自分で、驚いたのですが・・・良く見ると・・・
いつもの釣り掘りじゃない!
ひとつずれてインしたようで。

本日、自己最長☆釣り時間でした。(^_^;)
かなり、疲労しました。(-_-)zzz


本日の結果
虎☆シャチ・・・8個
猫野郎・・・8個


本日のランキング
6種、ランクイン。
24位の銀ブナが、最高位。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




本日も、神の姉さん伝説は、健在でした。

アバター
2010/01/24 22:27
おつかれさまでした。
あらら、でしたね。
アバター
2010/01/24 19:22
お疲れさまでした・・・
最長時間ですかwww
もはや修行のような感じですかね^^;
それにしても一日で8匹ってすごいよな〜
アバター
2010/01/24 15:39
関係ないですが

課金したい気持ちが消えるまで

修行に行ってきます!!

友達から消さないでね!!
アバター
2010/01/24 09:14
お疲れ様 でした!!!
アバター
2010/01/24 07:07
自己最長釣り時間って、何時間なの??
今日も釣れるといいね❤
アバター
2010/01/24 06:48
自己最長記録更新、おつかれさま♪

そうか~。神の姉さんは健在だったんだ~(^^;)
じゃあ私は、虎シャチホコがあと2匹お連れできることを
仕事場から祈っておくね♪
アバター
2010/01/24 06:19
くれさんの自己最長..いったい何時間なのか(^^;
お疲れさまでした(´∀`)
8個ずつお見事っす!
今日もいっぱい釣れるといいですね^^
無理はしすぎないでです~。
アバター
2010/01/24 01:35
お疲れ様でしたぁ~^^
お部屋番号表示されてるのに~ ぷぷぷ
どんだけ夢中になってたの???
アバター
2010/01/24 01:24
通りで昼間、兄さん見かけなかったはずだ\(◎o◎)/!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.