Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


一度行きたい都道府県


一度行きたい都道府県…ですか。
どこだろう。
あまり旅行って得意(好き)じゃないから
どこでもかまわないってゆーか
どこにも行かなくたっていいんだけど。

そうだな。
札幌ドームには行きたいなー。
日ハムの試合を見にいきたい。
だから北海道。
北海道にはなぜか2度、すでに行ってるけどね。
札幌は通りすぎただけなんだよね。
そうだ。
私が北海道に行ったときにはまだ
日ハムは東京ドームにいたんだった。
長らくご無沙汰ですねぇ。

そうそう。
松本空港にFDAが来てくれることになったので
その御礼を兼ねて北海道に飛ぶのはいいアイディアだな。
福岡にも飛んでくれるようなので
対ソフトバンク戦を見にいくのもいいかな。

アバター
2010/01/25 00:14
>ゆきちゃ♪さん
松本空港にはテニスコートがあるんですねー。
そうやって少しでも集客できるよう努力してるってことなのかなぁ。
アバター
2010/01/24 02:55
前々のサイトに居た時、長野県OFF会行事で実施したのがテニスOFF会です。
2002年だっけか?3月後半に昼間だというのに-1℃の寒さの中テニスOFF会をしました^^;

その会場が松本空港敷地内にあるテニスコートでした。
アバター
2010/01/24 01:23
>ゆきちゃ♪さん
FDAが来てくれることになって、ホントにほっとしてます。
長く就航してくれるように、せっせと活用させてもらなわなきゃ、と思ってるとこ。
旅行ってそんなに好きじゃないけど
札幌と福岡なら、行ってもいいかなぁ、と思うし。

松本空港でテニス?
テニスコートなんてあるんですか? そういうの全然知らなくて。
アバター
2010/01/24 01:18
松本空港へテニスしに行ったヤツです^^;
松本空港閉鎖する話が出た時はちょっと寂しかったかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.