Nicotto Town



屋根からの見晴らしサイコー(^^

画像

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

今日は屋根のぼりを教えてもらいました(^^
気になってた不思議の1つが解消された瞬間です(^^

いやー見晴らしサイコーww
やっぱり、高いとこは気持ちがいいです♪
リアでは高いとこはちょっと苦手なんですけどねww

アバター
2010/01/28 14:15
分かりましたww
お待ちしております^^ノ
アバター
2010/01/27 00:15
あおいさん:りょうかい(^^
      今度教えるね(^^
      いざ教えるときに忘れてないように、こっそり練習しとくねww
アバター
2010/01/26 19:08
あっ、ありがとですww
いつでもいいんで、
教えてください^^
アバター
2010/01/26 01:44
あおいさん:おめでとう(^^
      屋根には登れたんだね(^^
      ひさしに降りるのは今度教えるね(^^
      待てないと言うときは、下記で試すといいよ(^^
      ①屋根のてっ辺まで登る
      ②ポストの下の周辺をクリックしてみて、下にさがればOK
      ③後は、ひさしの方に誘導するように家の壁をクリックしていく
      ※これで降りれたと思う(^^
アバター
2010/01/25 19:49
一回試して登れましたよ(●^o^●)ノ
でも、屋根のふち?みたいなところには
登ったことないので教えてくれると
嬉しいですww
お願いしますm(_ _)m
アバター
2010/01/24 22:02
あおいさん:ありがとう(^^
      登ってみたことあるかな(^^
      無ければ今度教えるね(^^
      タウンはそれぞれ1つは登るとこあるっていうからね(^^

      おおーそうか、高いとこ苦手は一緒なんだね(笑
アバター
2010/01/24 21:56
ろ~ずさん:確かに気兼ねなく登れますよね(^^
      タウンではオタオタ、ジタバタはしょうがないですよ(^^
      こつをつかむまでが難しいですもんね(^^

      はい、ホント高いとこだけは慣れませんよね(笑
アバター
2010/01/24 19:34
そうなんですか♪
良かったですね~★ミ

ここでの高いところは
いろいろ登ってみたいですよね(●^o^●)
苦手なんですかww
私も苦手です((笑
アバター
2010/01/24 12:30
何か自分のお家なんでw気兼ねなく登れますよね~
タウンだと、失敗して?オタオタしてるとチョイ恥ずかしいし。。。(私です

リアの高いとこ苦手・・・一緒ですね^^;
アバター
2010/01/24 02:08
チータさん:ご忠告ありがとうございますww
      確かに人の家だと何やってんだかって言われそうですね(^^
      アイタタっ忠告なければやってたかも知れませんね /(^o^)\ナンテコッタイ
アバター
2010/01/24 01:49
俺も良くそこ登ったりすけど…
他人の家の屋根に勝手に登ると 『え?何やってんの?w』 って言われるから気をつけてねwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.