Nicotto Town



さらにさらにー(^^

画像

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

屋根にのぼった後の進化系です(^^
これもすごい気になってて、チャンスがあれば
教えてもらいたいなと思ってたんです(^^
偶然に教えてもらうことができました(^^

まだまだニコタの不思議を知りたくてワクワクが止まりませんww

あっ、さっきの写真もそうですが夢中で忘れてました(^^
先生たちと一緒のとこ記念撮影すればよかったと後悔していますww

アバター
2010/01/25 01:52
ピッピさん:登ってるとこ見ないと、
      登れることすら知らないものだよね(^^
      登ってみますか、登ってみたくなったら教えますよ(^^      
アバター
2010/01/25 01:47
あおいさん:そうですよね、さらにって感じです(^^
      そんなとこもって感じで知らないこといっぱいあるよね(^^
      登ってみたくなったら教えるからね(^^
アバター
2010/01/25 01:37
歌留多さん:教えていただいてどうもありがとうでした(^^
      タウンもいつか制覇したいですね、って全部を知らない(笑
      バスの上はいっぱい人がいますよね(^^
      動物を使って登ったことありますよ(^^
アバター
2010/01/25 01:29
ゆずるんさん:こんなとこ登れるなんて思わないでしょ(^^
       自分家だからいいんです(^^
       確かに、リアルだと壊れてしまうから大目玉でしょうね(笑
アバター
2010/01/25 01:24
ろ~ずさん:はい、2つの不思議がわかってラッキーでした(^^
      タウンはそれぞれ1つは登れるというぐらいですから、
      まだまだ不思議はいっぱいです(><
      知っていたら是非、教えてくださいね(^^
アバター
2010/01/25 01:19
めるさん:登れちゃうなんてすごいよね(^^
     今度やってみるといいよ(^^
     もうタウンには慣れたかな(^^
アバター
2010/01/25 01:15
あきさん:登ったことあったんですね(^^
     ひさしに降りる1歩目が難しいような気がします(^^
     また思い出して登ってみてください(^^
アバター
2010/01/25 01:12
蓮ちゃん:初めて知ったかな(^^
     普段気にしないことでも、
     見てしまうとおおーってことあるもんね(^^

     リア友は訪問しといたからね(^^
アバター
2010/01/24 23:32
私もぜんぜん知りませんでした
っていうかまだどうやって屋根にのぼれるのか。。。知りません
うらやましいです
アバター
2010/01/24 19:37
屋根登った後もそんなこと
できるんですねww

知らないこと沢山だから、
ブログ読んでたくさんのこと
分かって楽しいです^^

今度は一緒に撮れるといいですねww
アバター
2010/01/24 16:29
改めまして、おめでとう~^^!
今度はタウンですね^^。
ゲーム広場のkebabuの車の上は意外と簡単らしいです^^。
アバター
2010/01/24 12:48
すげぇーwww
そんなトコあがってるし((ワラ

現実だったら、親に怒られるぞぉ
アバター
2010/01/24 12:32
すごい。その日のうちに、2ツも~
もしかして・・
タウンとかall登れたりしますー?
アバター
2010/01/24 11:08
すごぃッ!!
屋根に上れちゃったんだ∑(・д・)!!

コメぁりがとねbb
アバター
2010/01/24 08:29
そこに1回登れたんですけどねぇ…
何故かもぉできないあたし。。。(-ω-`。)
アバター
2010/01/24 08:00
新しい発見ですねw

最近会う機会が少ないので言っておきます。
話したい事というのは、リア友が誰か紹介して欲しいと言っているので
なってくれないかな?っと思ったので(汗

おkだったらブログに返事してくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.