Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


めっちゃ 分かりやすい ハート部屋w

画像

真珠貝で 「ハート」って 書いちゃったwww


アバター
2010/01/25 15:24
Σ( ̄□ ̄)!!

おお、おぉぉ・・・。

「ト」の1部分だけ水槽なのがみそでしょうか??

・・・こんなコメントしか浮かばない自分;

orz
アバター
2010/01/25 08:29
オオオオオオオオ!!

いいじゃないですか~^^
アバター
2010/01/25 03:50
こんばんわ^^

シャチホコに引き続き、すごいアートですね^^

ダンボールをいくつも組み合わせて車やタワーを作ってる人の話を聞いたことがありますが、
シャチホコも真珠貝も釣ってこないとならないですからね☆
アバター
2010/01/25 00:51
新古伊豆別荘 あ 違った(^^ゞ

シンプル イズ ベストwww

わかりやすいのは いい事です♪

なんせ ややこしい世の中ですからね~(*^_^*)
アバター
2010/01/24 22:10
おおー すごいですね〜
アバター
2010/01/24 21:10
すごいね~

☆ちびうさ☆も ゆこたんの真似して 真珠部屋を作ろうと思って
今、せっせと真珠貝 持ち帰ってま~す♪←今頃w

まだ48個にはならないけど、そのうちきっと!!
アバター
2010/01/24 20:02
すご~いヾ(≧▽≦)〃
真珠って言うのがいいですね~♪

うちも改装したしました❤
見に来てね~^^
アバター
2010/01/24 16:19
ゆこたんのアイディアに脱帽です(拍手)
真珠がとても綺麗ですね~
アバター
2010/01/24 15:02
お~~上も下も❤だぁ!
(人´∀`)♡ラブラブ~~v

そうそう、アイテム制限なんとかして欲しいわん
もっと色々飾りたいのにね。。。
アバター
2010/01/24 11:20
ΣΣ(゚Д゚;)ガビーン…想定外デシタwwwww

すげええええw
アバター
2010/01/24 10:36
字~~~~っ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ゆこたんグッジョブですwww(゚∇^d) グッ!!
アバター
2010/01/24 10:04
おおおー。
私が見た時は、床の♡だけだった。
文字まであるー。
アバター
2010/01/24 08:25
ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

すごwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.