Nicotto Town


ゆずちゃん


今日のニコガチャは 最悪だった!

だぶりまくりで くつした、 ふんどし?ネックレス、夢券出まくりですわ!

あと めだま 2個が  ゲットできないねぇ。

明日も 気合いれて やってみるわん。

アバター
2010/01/25 13:02
ええ、今日2個!ううう、羨ましいじょ~~~

今日もやったけど がっくし!
アバター
2010/01/25 12:06
今日、目玉2個出たよ!(○゜ε^○)v ィェィ♪
アバター
2010/01/24 20:51
ごんちゃん、こんばんは~

そうでしたか。。簡単に 最初いろいろ出たので 出るのが当たり前(笑)みたく

困った新人ですねぇ。
めだまを 楽しみに 毎日 ガッツです。
アバター
2010/01/24 16:23
こんつぁ(^^)/

さっき、帰って来ましたぁ。。。(o´Д`)=з 疲れた

最初の頃(1年前)の赤ガチャは、1回100コインだったんで、
コイン消費が激しくて半泣きでしたぉ(゚_゚i)タラー
今も1日で200コイン消費しますもんね^^;
ガチャが始まると、なかなかコインが貯まらないですw

今日は、出かける前にやったんですけど、
ド券が多くで凹みました(-_-;)
目玉は出る確率が低く設定されてるんで、
なかなか出ないですよねw。。。
アバター
2010/01/24 14:17
かおるさん、こんにちは。

私は まだ加入してから ひと月経っていないので 何でもが 面白いです。

ここにきて 軽いカルチャーショック受けてますね。

タウンで「うちに来る?」って 言われただけでも バクバクしてきます。(笑)

今は ガチャ回すのも ダブりでも 全アイテムゲットするまで 頑張ります。^^
アバター
2010/01/24 13:58
ガチャ、最近はドリーム券しか出ないので、全然やってません!!!
アバター
2010/01/24 11:20
YUDUPONさん、こんにちは

コイン貯めようと 夜10時からの3倍コインで 昨日増やした分
ガチャで なくなちゃいました!
アバター
2010/01/24 10:04
そうそう、目玉がなかなか出ないんですよね~(-ω-ll)
ガチャを回してたらコインが貯まらないよ~。+゚(pωq)゚+。エーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.