Nicotto Town


まーちゃん


昨晩


久しぶりのカエル集会

ホントに楽しかった~♬

本隊には行けなかったけど

第二部隊と第三部隊めっちゃ楽しかったです(^_^)v

カエルのみんな、ありがと~^^

アバター
2010/02/21 00:36
まー師匠~~~^^
今日は お会い出来て すっごく 嬉しかったで~すぅ^^
また いっぱい 遊んで下さいねぇ^^
おやすみなさ~い☆^^
アバター
2010/02/19 11:55
まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ 
なかなか 訪問に来れなくて ごめんなさい>< 
今日は お仕事お休みになりましたぁ^^
でも 洗濯物の山に ぞぉ~っと しちゃいますぅ><
えへへ~ 私ね 関西連合の 副管理人になっちゃいましたぁ><
副管理人って 何をしたらいいのか さっぱり解りましぇ~ん><
なので 教えてくださ~い^^
今日から 私は まーちゃんさんに 弟子入りしま~すぅ♪
って 勝手に決めちゃったょ~ あはは~^^
まー師匠 いいですかぁ~☆^^
アバター
2010/01/25 08:55
うんうん。
若輩の私のトピで来てくれてありがとう^^
カエルのスターのまーちゃんにも、逢えたし楽しかったです^^
ありがとう^^

アバター
2010/01/24 19:56
カエル集会いいなぁ~w
最近行けてない;;つい忘れちゃうんだぅぅぅorz
アバター
2010/01/24 18:41
あたし今必死でカエルさん取り戻そーと
してんですけど・・なかなか・・・。
カエル集会に参加したいよぉ↓↓
アバター
2010/01/24 16:53
うえ~~ん、
昨夜は行けなかったです;;
またの開催お待ちしておりますです。
アバター
2010/01/24 16:01
こんにちは^^

お久し振りです^^
かえるさん楽しかったようで良かったですね^^
最近カエルのきぐるみをフリマで頑張って落とそうとしているのですが
中々上手く行かず・・・・気ぐるみはどれも難しいです^^;
アバター
2010/01/24 15:51
mina☆はそのころ新年会で騒ぎまくってました~(笑)
深夜2時の帰宅でしたww


(///3//)

アバター
2010/01/24 14:56
残念でしたあwww.
お出かけで並べませんでした。
次回うぇお楽しみにしていますう。
アバター
2010/01/24 10:00
残念ながら、私は、カエルのを持ってないので参加できませんw
全員カエル・・・。なんか楽しそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.